たまにあるんだけどね
うん。
中身違うのが届くってやつ。
前回はCDが、たしか長渕注文して玉置浩二が届いたっけ?(苦笑)
で、今回は
夏の東京旅行に向けて、キャリーバッグを注文したんだけど
かわいいピンク色を注文したのに、届いたのはドスのきいた
緑🟢
緑が悪いわけじゃないけど、これはさすがに
ヤダ!
ってことで、カスタマーセンターに電話して、
交換してもらうってことになったんだけど
どうやら発注元が海外らしくて、在庫なければ最悪、返品、返金になるかも。
まぁ、それはしょうがないからいいんだけど
私って、けっこう海外物注文しちゃうんだよね。
やっぱ
値段が安い!
そして、
見た目かわいい。
で、クリックして、届いたら海外からだった。
っていうパターンが多い。
全部、品物は普通に載ってる物通りの物なんだけど、
とにかく全部、梱包が雑なのよ。
なのですぐ、あっ、これ海外からだったってわかるんだけどね。
あの梱包はなんとかならないのかなぁ?^^;
やっぱその分?安いってことなのかなぁ?
まぁ、中身さえその通りの物なら問題はないんだけど
届いた時にあの雑な梱包みるとテンション下がるわ。
今回もamazonのカスタマーセンターのお姉さんの対応は神でした^ ^
そもそも、このキャリーバッグ
ゴールデンウィーク前に届いてたんだけど
バイトがあの状態だったので、落ち着かなくて今まで梱包されたまま放置してたんですよ。
自分で言うのもなんだけど
その時に開封しなくて良かったですわ。
開封してたら、テンション下がるわ、バイトは悲惨だわで、
マジでメンタルもたなかったかも。ですからね。
私は、ネットショッピングは基本amazon一択なんだけど
他のネットショッピングでも、誤配送ってあるのかな?
無事に交換できるといいんだけど。。
(ちなみにCDの時は、たしか在庫なくて返金になりました。それも、きちんと口座に振り込まれたので、対応さえきちんとしてくれれば、私はamazonを使い続けます)