MOLOCOが、Singular ROI Index レポート(2021年)でトップメディアにランクイン!
昨年は大規模な混乱と大きな変化に見舞われた1年でしたが、2021年のSingular ROI Indexは、モバイルマーケティング業界全体が経験した進歩と大きなイノベーションを反映しています。MOLOCOは、このように顕著に取り上げられた事を、非常に誇りに思っています。
ROI、リテンション、アドフラウド防止を含む27のリストのうち、MOLOCOは全カテゴリの3分の2以上に及ぶ21回取り上げられ、総合的なBest Bet Ad Networkのリストでは第7位にランクされました!
Singular ROI Indexは、多数のモバイルアドネットワークに跨る100億ドル(約1兆円規模)の広告費を分析する年次調査です。
他のパフォーマンス指標よりもROIを重視した数少ない業界レポートの1つであり、各広告費を30億以上のアプリインストールに関連付ける事で、測定しています。Singularはまた、広告費、アドフラウド、リーチ、CTI、リテンションなどの項目も考慮に入れています。この方法論の下で、MOLOCOは以下の部門でトップパフォーマーとして注目されています。
Top Media Sources:投資利益率(ROI) 部門
全世界:総合部門
全世界:ゲーム部門
地域:北米部門
地域:ヨーロッパ部門
地域:アジア太平洋部門
Top Media Sources:継続率(Retention) 部門
全世界:総合部門
全世界:ゲーム部門
地域:北米部門
地域:ヨーロッパ部門
地域:アジア太平洋部門
Fraud Leaders(最もフラウドが少ない)部門
全世界:Android
Best Bet Ad Networksにおいて、MOLOCOは第7位にランクイン
MOLOCOのCOOであるBrian Yooは次のように述べています。
「私たちの努力が、Singular ROI Indexに掲載された全カテゴリーの3分の2で認められ、検証された事を大変誇りに思っています。私たちのチームは、パートナーのために、ROIと継続率を高める事に誇りを持っています。Singularの最新レポートで当社が取り上げられたのは、2020年における全員の貢献の結実であり、2021年も私たちの成長の継続を遮るものはありません。」
2021年のSingular ROI Indexの全レポートには、2020年におけるモバイルマーケティングの重要な洞察とともに、他のトップメディアのランキングも含まれています。レポート本体はこちらからダウンロード可能です。