見出し画像

Molocoブースでは豪華なスピーカー陣による合計16のセッションを実施

******************************************************************
【Moloco at ad : tech tokyo は好評のうちに終了いたしました。】
大変多くの皆様にMolocoブースにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました!
******************************************************************

Moloco at ad:tech tokyoレポート

ー ad:tech tokyo参加レポート(1)
広告・マーケティングすべてに「誠実さ」が求められる時代——

ー ad:tech tokyo参加レポート(2)
9カ国1,600名以上のモバイルアプリマーケターを調査してわかったモバイルアプリ広告のトレンドとは?——

ー ad:tech tokyo参加レポート(3)
ニュースアプリ・グノシーとMolocoの共通点とは? 機械学習で社会に貢献
——


ー ad:tech tokyo参加レポート(4)
アドフラウド根絶に必要なのは広告主の意識——

ー ad:tech tokyo参加レポート(5)
未来を見据えアプリへの投資を強化するエン・ジャパンが重視することは?
——


ー ad:tech tokyo参加レポート(6)
2023年アプリビジネス最前線! ad:tech tokyo2023 セッションから見るアプリビジネスのトレンド——





今回で15回⽬を迎えるアジア最⼤級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」

Molocoは今年も同イベントに参加、しかも同イベント史上最大といわれるほどのブース規模で出展します。


基本情報

イベント名:アドテック東京
日程         :2023年10月19日(木)、20日(金)
全体会場       :東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン アクセス
展示会場       :東京ミッドタウン・ホール (B1F) フロアマップ
                          オープン時間:9:45 - 18:00(最終日は17時まで)



■セッション情報:豪華なスピーカー陣による合計16のセッション


当社ブースでは豪華なスピーカー陣による合計16のセッションを実施、 アプリに関わらず計測や法規制など様々なテーマで語っていただきます。

DAY1 - 10/19(木)11:00 AM - 17:00 PM

─ 11:00-11:30 #1
日中クロスボーダーインフルエンサーマーケティングの最前線
元ByteDance Japan執行役員 Mark Mao 様

─ 11:45-12:15 #2
「小学館のアプリプロモーション、コンテンツ戦略の歴史」
株式会社小学館 様

─ 12:30-13:00 #3
「『ブランドの森』:人々の脳内ブランド記憶を訪ね歩く」
丸の内ブランドフォーラム MBF 様

─ 13:15-13:45 #4
「グノシーとMolocoが描く未来:機械学習とマーケティングの融合」
株式会社Gunosy 様

─ 14:00-14:30 #5
「フェリシモとオンワードのコロナを経て感じたこと、今取り組んでいること」
株式会社フェリシモ 様、株式会社オンワードデジタルラボ 様

─ 14:45-15:15 #6
「シェアフル誕生秘話と急成長の極意」
シェアフル株式会社 様

─ 15:30-16:00 #7
「アプリ内データからみえるストリーミングとリテールメディアの未来」
data.ai 様

─ 16:15-16:45 #8
「リアル行動の体験を支えるアプリの役割とグロース戦略」
株式会社DeNA SOMPO Mobility 様


DAY2 - 10/20(金)11:00 AM - 17:00 PM

─ 11:00-11:30 #9
「メルカリが挑む,最新デジタルマーケティング施策
株式会社メルカリ 様

─ 11:45-12:15 #10
「パフォーマンスマーケティングのグローバルトレンドー日本における動向、特徴は?ー」
Moloco

─ 12:30-13:00 #11
「証券取引アプリを通じて作る、顧客コミュニケーションの最適化」
auカブコム証券株式会社 様、株式会社プレイド 様

13:15-13:45 #12
「ライブ配信アプリ『Pococha』と企業コラボの可能性」
株式会社ディー・エヌ・エー様

─ 14:00-14:30 #13
「爆速アプリマーケターに聞く!アプリプロモーション最前線」
株式会社AppBrew 様

─ 14:45-15:15 #14
「取引透明化法の現在と経産省が提唱する取引改革」
経済産業省 様

─ 15:30-16:00 #15
「若手マーケターによるアプリマーケティング変革~Molocoをインハウスで1億円 運用した舞台裏」
エン・ジャパン株式会社 様

─ 16:15-16:45 #16
「プロモーションとマネタイズ無双!トリマの成功秘密」
ジオテクノロジーズ株式会社 様

詳しくは、『Moloco at ad:tech tokyo』をご覧ください。

■10/20 公式カンファレンスに、弊社坂本が登壇

たくさんの方のご参加をお待ちしております↓↓↓↓↓

DAY2 - 10/20(金)16:45-17:35 Room5+6
DT-8 進化するアドフラウドとブランドリスクへの対処方

アドフラウドやブランドリスクといった問題は何年も前から存在していますが、 それらを無くすためには何を変えるべきだと思いますか? 本セッションでは、広告主・媒体・代理店そして公官庁という様々な目線から、 それぞれの抱える課題・最新の取り組みを具体的に紹介しながら議論します。

■無料ビジターパス配布中!今すぐお申し込みください!!【終了しました】

上記でご案内したMolocoブースでの提供プログラムにご参加いただくために今すぐ、スポンサー特典だからこそ提供できる無料ビジターパス(キーノート、展示会場、エグジビションステージへのアクセス可、通常¥5,500で販売)へ下記の「お申し込みはこちら」のバナーよりお申し込みください。

【 ad:tech tokyo 】
▽ スポンサー特典だからこそ提供できる無料ビジターパス

【ad tech tokyo 無料ビジターパスのお申し込みは終了しました。】

一人でも多くのマーケターの皆さまに、当社ブースにお立ち寄りいただけることを心待ちにしています!

Moloco日本チーム一同