GT7【ヒストリック・スポーツカー ウィロースプリングス】 ランボルギーニ・カウンタック 88 じゃじゃ馬を飼い慣らす
ランボルギーニ カウンタック アニバーサリ 1988
以前までは、じゃじゃ馬という印象だったカウンタックですが、今回、GT7で初走行になります。
何年かぶりのカウンタックでのレース。
セッティングでおとなしく乗りやすいクルマになりました。
【関連】GT7 オールゴールドへの道
https://macmof.com/wp/archives/5196
GT7 セッティング集 オールゴールドへの道
https://note.com/mofp/n/n13b1c81ac329
PS5の選び方
型番、デジタルエディションと通常版のちがい「通常版が良い理由」
https://note.com/mofp/n/n022683532091
ランボルギーニ カウンタック アニバーサリ 1988は、スーパーカーの歴史において伝説的な存在として知られるカウンタックシリーズの最終形態であり、ランボルギーニ創立25周年を記念して1988年に発表されたモデルです。
特徴
デザイン:
巨匠マルチェロ・ガンディーニがデザインしたカウンタックの伝統的なフォルムを継承しつつ、オラチオ・パガーニの手により、よりアグレッシブかつ洗練されたデザインに進化。
低く構えたボディライン、ガルウィングドア、鋭角的なフロントノーズなど、スーパーカーらしい特徴的なスタイルは、今もなお人々を魅了し続けています。
性能:
LP5000 QVのエンジンをベースに、さらなるチューニングが施され、強力なパワーを発揮。
高速安定性も向上し、カウンタックシリーズの中でも最も洗練された走りを実現しました。
#ウィロースプリングス
#カウンタック
#ウィークリーチャレンジ
#GT7 #グランツーリスモ7 #攻略 #セッティング
#レースゲーム #シミュレーションゲーム #プレイステーション #PS5 #PS4 #カスタマイズ #チューニング