株式会社SmartLifeの広告の評判を調査物販スクールの口コミや評判も検証
株式会社SmartLifeの広告がうざい、しつこいという発信を見かけたことはありませんか?
YouTubeを見ていると、流れてくる株式会社SmartLifeの広告を見たことある方もいるでしょう。
株式会社SmartLifeは、YouTubeなどに広告を出し、物販ONEという物販スクールの受講生を募集しています。
今回は、株式会社SmartLifeの広告の評判を調査し、成果が出ているのかを検証します。
この記事で解決できるあなたのお悩み
株式会社SmartLifeの広告の詳細がわかる
株式会社SmartLifeがどんな会社なのかわかる
株式会社SmartLifeの物販スクールについて詳しく知れる
もえか
私は5年間の物販経験があり、スクールやサロンにいくつも加入していました。
その経験から、株式会社SmartLifeが成果の出るスクールなのかについて検証していきます!
この記事を読めば
株式会社SmartLifeの概要を調査
株式会社SmartLifeの広告の評判を調査
株式会社SmartLife2つの事業を調査
株式会社SmartLifeの物販ONEの内容や費用を検証
ということがわかります。
あなたがこの記事を読み終える頃には、株式会社SmartLifeの物販スクール事業について理解できます。
さらに、物販スクールを受講すると稼げるようになるのかも検証します。
それでは、最後まで楽しんで見てください。
株式会社SmartLifeの概要を調査
引用元 株式会社SmartLife
今回は、株式会社SmartLifeの実態について検証していきます。
株式会社SmartLifeは、森谷和正(かずくん)が代表を務める会社で、2つの事業を中心に展開しています。
・Web事業
・物販スクール
株式会社SmartLifeが運営する事業のうち、Web事業はSNS運用やYouTube配信を中心に事業を展開し、物販スクールについては「物販ONE」の名称で運営しています。
物販スクールは現在2,500名を超える受講生を抱え、大規模なスクール運営を行っているようです。
気になる代表の森谷和正(かずくん)とSmartLifeの会社について詳しく解説していきます。
株式会社SmartLife代表森谷和正(かず)について
引用元 物販ONE
現在、2,500名を超える大型物販スクールを運営する代表の森谷和正(かずくん)の経歴を調査しました。
・慶應義塾大学出身
・著書:『お金持ちになりたい学生が知っておくべき勉強よりも大切なこと』
・物販スクール「物販ONE」運営
・複数の未上場企業へ出資
・X(旧Twitter)、Instagram、TikTok、YouTubeの合計フォロワー数は25万人
森谷和正(かずくん)は、慶應義塾大学出身で物販を慶應大学在学中に始めた実力者です。
かずくんは中学や高校受験、さらに大学受験まで失敗し、ようやく大学に入学したものの、投資詐欺に合うなど人生を諦めるような経験もしています。
ところが、在学中に知った物販でめきめきと実力をつけ、あっという間に2,500名を超える物販スクール運営を手掛けるまでの実績を広げていきました。
人生は、どこで転機が訪れるかわかりませんね。
株式会社SmartLife会社住所・概要・法人番号を調査
株式会社SmartLifeの会社概要や法人番号を調査していきます。
かずくんが物販事業を始めたばかりの頃に、「物販を教えてほしい」とアプローチしてきた人物がいました。
それが、現在の物販ONEでTOP講師を務める久富木さんです。
引用元 物販ONE
この、声掛けがきっかけとなり「物販を一人でしても面白くない」と感じていたかずくんが物販スクールを立ち上げることにつながります。
その後、かずくんが教えた生徒さんの中で、実績を上げる方が増えたこと、さらにかずくん自身も物販で成果を伸ばしていきます。
着実に伸びていた事業をさらに拡大するため、株式会社SmartLifeの立ち上げとなりました。
株式会社SmartLifeの法人登記についてはこちらです。
商号株式会社SmartLife商号フリガナスマートライフ法人種別株式会社法人番号9020001133243会社法人等番号020001133243
株式会社SmartLifeは法人登記がきちんとされている信頼できる会社です。
株式会社SmartLifeの広告の評判を調査
引用元 株式会社SmartLife
株式会社SmartLifeの広告の評判について調査していきます。
どうやら株式会社SmartLifeの広告が怪しい・うざいと言われているようです。
原因を調査したところ、怪しい・うざいという評判は実際に受講している方の感想や評判ではなく、まったく無関係の方から評判だとわかりました。
SmartLifeの広告は主にYouTubeで流れるようにしていて、一般ユーザーの方がYouTubeを見ていたときに目にする機会が多くなってきたことでマイナスイメージを持たれてしまいます。
評判①:株式会社SmartLifeの広告が怪しい・うざい
引用元 リストマフィア
かずくんの広告運用についての考え方などがわかる動画を紹介します。
「積極的に広告運用を行う」という部分が、かずくんの目指しているものです。
かずくんの思惑と一般視聴者のニーズが合致しないと、「怪しい」「うざい」と感じてしまうかもしれません。
ただ、そもそも広告というものがそういうもの。
広告をあえて「みたい」という方はいませんよね?
物販に興味のある方、気になる方の目に留まるためには頻繁に広告を入れるしかありません。
かずくんの戦略が一般の視聴者に反感を買ってしまったようです。
評判②:株式会社SmartLifeの広告のSNSでの反応
株式会社SmartLifeの広告が怪しい・うざいといわれている理由は、
こちらの方は、YouTubeを視聴しているときに流れてくる広告がわずらわしいと感じているようです。
さらにこの方は、株式会社SmartLifeや物販ONEではなく、出演している人の顔や声がうざいという個人的な感情のようです。
特に、物販事業についての内容が怪しいと感じているわけではないのがわかります。
株式会社SmartLife2つの事業を調査
株式会社SmartLifeでは2つの事業を展開しています。
・Webコンサルタント事業
・物販スクール事業
Webコンサルタント事業では、個人や法人向けのSNSの運用やWebマーケティングのコンサル事業と、かずくんがセミナー・講師活動を行っています。
また、物販スクール事業では、物販ONEという物販スクールを運営し、現在の受講者は2,500名を超えている大規模なスクールです。
1つずつ詳しく解説していきます。
事業①:Webコンサルタント事業
Webコンサルタント事業では主に、
・SNS運用支援
・Webマーケティング運用支援
・デジタルコンテンツ作成
・オウンドメディア制作
・SNS企画運用支援
の事業を行っています。
また、個人や法人に向けたものとして、
・X(旧Twitter)運営担当者育成事業
・YouTubeチャンネル運営担当者育成事業
・SNSコンサルティング担当者育成事業
と、人材育成の分野にも長けていることがわかりました。
実際に、SmartLifeの広告運用が効果を発揮し、物販部門である物販ONEの集客に成功しています。
自社の成果を生かし、Web事業のコンサルタントにつながる理想的な会社運営ですね。
事業②:物販スクール事業
物販スクール事業としては、物販スクール「物販ONE」を運営しています。
引用元 物販ONE
スクールの受講生は2,500名を超え、副業から専業まで幅広い人材を輩出しています。
初心者からでも始められる基礎講座をはじめ、物販事業を大きく広げたい方まで在籍しているスクールです。
株式会社SmartLifeの物販ONEの内容や費用を検証
smartLifeが運営する物販ONEの内容や費用を検証していきます。
いくら実績が出ている受講生が多くいるといっても、費用が高すぎたり、講座内容が魅力的でないと受講したいと思いませんよね。
これから物販を始める方や、売上に伸び悩む方は、内容と費用が見合ったものであれば物販スクールで学習するのもおすすめです!
物販ONEの費用や内容を調査
まずは、物販ONEの費用や内容を調査していきます。
引用元 物販ONE
物販ONEには3つの受講費用が設定されています。
入会金はなく、サポート費用として77万円~231万円の3つから選択して加入をします。
各コースの違いも紹介します。
引用元 物販ONE
スタンダードコース、プライベートコース、プレミアムコースの3つのコースから1つ選択します。
コース内容の違いは、受講できる講座の種類と、サポート内容の違いです。
スタンダートコースとプライベートコースは、Amazon・アパレル・eBayのうちいずれかの講座を受講
プライベートコースとプレミアムコースは、講師による個別進捗管理と個別Zoom、個別通話がある
プレミアムコースは、Amazon・アパレル・eBayのすべて受講可能
基本的にはAmazon、アパレル、eBayのうち1つを選択して受講する形になりますが、全部学んで大きく物販事業を展開したい!と考える方は、最初からプレミアムコースを受講すると良いでしょう。
コース途中での変更はできないので、しっかり考えてから加入してくださいね。
株式会社SmartLifeの物販ONEの口コミ・評判を検証
物販ONEに集まる口コミや評判を検証していきます。
副業で物販をしているみゆきさんは本業が忙しい合間にリサーチや仕入れの時間をとり、短期間で月利10万円を達成しています。
副業で物販をする方は時間との勝負になりますが、慣れてくるとリサーチ時間も仕入れにかける時間も短縮することが可能です。
そのため、副業でもしっかり利益を出すことができます。
大学生のたいきさんは、絶対に就職したくないという強い意志を持って物販を始めています。
休学してまで学び、物販をしようとする覚悟と意気込みがすごいですね。
結果、月利100万円を達成することができ、当初の希望通り専業としても十分成り立つだけの力をつけています。
株式会社SmartLifeの物販ONEは解約可能か調査
物販ONEの解約は、クーリングオフ制度が適用されますので、決められた期間内で解約を希望する方は解約が可能です。
詳しくは物販ONEに問い合わせてみてください。
まとめ:株式会社SmartLifeの広告の効果で、物販ONEの受講生は2500人を超えている。物販で結果を出す受講生も多数。
引用元 物販ONE
株式会社SmartLifeはYouTubeで広告運営を積極的に行っています。
YouTubeを試聴する人の中には広告が邪魔だと感じる方もいることでしょう。
そのため、流れてくる物販ONEの広告をうざいと感じたり、怪しいと感じてしまうのかもしれません。
株式会社SmartLifeを調べたところ、きちんした会社だとわかりました。
株式会社SmartLifeは法人登記もされていて、会社概要もホームページに明記された会社
また、SmartLifeが運営する事業のうち、物販事業として展開されている物販ONEは、受講生が2,500名を超える大規模なスクールです。
物販ONEでは、実績ある講師の元で初心者も基礎から学び、実戦を積んでいくことができる講座が提供されています。
今回紹介した物販ONEを受講すれば、物販を始める勇気が出ない方や、物販知識が乏しく自信がない方も、実績ある講師や物販仲間と成果を出すことができます!
もえか
物販ONEの広告をみて物販を始める方も多いみたいですね。
やってみたいけど、方法がわからない方の背中を押すきっかけになる広告も、必要ない方には邪魔かもしれません。それが理由でうざいとか怪しいといわれていたんですね。
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