MAYA Arnoldでレイヤシェーダを使ってマテリアルを重ねる方法
maya arnoldレンダーで「レイヤシェーダ」を使って複数のマテリアルを重ねてテクスチャを表現する方法です。これを使うと部分的に汚しを付けたり模様を描いたり色々な表現方法が可能になります。
まずはモデルを用意します。今回は標準のキューブとスフィアです。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
maya arnoldレンダーで「レイヤシェーダ」を使って複数のマテリアルを重ねてテクスチャを表現する方法です。これを使うと部分的に汚しを付けたり模様を描いたり色々な表現方法が可能になります。
まずはモデルを用意します。今回は標準のキューブとスフィアです。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?