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S.M社:SaaS系メディア事業

  • シチュエーション:テレアポ

  • 顧客商材:オウンドメディア

  • 背景

    • 先方より表題施策で高単価商材アポをがっちり獲得できております!!方法:フォーム送信後、反応あり企業へアプローチ(5件~10件程度)

    • 施策の特性上、純粋なアポ率では30%を超えるかもしれません。

    • 方法:フォーム送信→リンククリック先をウォッチ→即架電対応でアポ獲得

    • 運用体制:リスト作成者1名、テレマメンバー2名

    • 具体:フォーム送信×送信後3日以内架電

    • 目標:アポ獲得の上、1件でも成約すれば継続として運用中

    • フォロー:フォーム作成からテレマ施策までオペレーション構築をメインに伴走、ほかテレアポ代行のアップセルも導入予定

    • 今後:テレアポ代行で安定的なアポ供給を行う。

    • 施策:ABM明らかにしてまいります。

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