職務経歴書の書き方のコツ
こんにちは。じんです。
今回は「職務経歴書の書き方のコツ」についてお伝えします。
初めて転職をしようとしているあなたは以下のように悩んでいませんか?
☑ そもそも職務経歴書とは何なのか?
☑ 履歴書と何が違うの?
☑ 職務経歴書の書き方がわからない
このように悩んでいるあなたはぜひ今回の記事を読んでみてください。
☑ 職務経歴書が何かわからないいまま転職につまずく
☑ 職務経歴書の書き方がわからず悩む
☑ 職務経歴書の書き方が下手くそで書類審査で落とされる
☑ 履歴書と職務経歴書の違いがわかる
☑ 職務経歴書の書き方のコツがわかる
☑ 職務経歴書が上手く書け書類審査に通る
1.そもそも職務経歴書とは?
あなたも学生から新卒採用で働く際、履歴書は書いたことはあると思います。
ですが転職となると、職務経歴書も必要となってきます。
その職務経歴書とは求職者の業務経験やスキルを確認するための書類です。
よって、採用担当者が書類選考を通過させるかどうかの重要な書類になってきます。
では職務経歴書を書く上ででどういった準備が必要なのか?
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