広告を見る機会の増える年末年始。
日清食品は最強ですね。
広告なのに『面白い』
広報を任される立場としては
この視点は外せない。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=6bj815nUwMQ&list=PLlGE8TwTkv_RgGov_3OdSokD1rat_yJTO
記事
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC071KQ0X01C23A1000000/?fbclid=IwAR0crYZ5QgQXEIrThBQG8uKQWlD4cj6P1r1v8Zcj4tMhBZjm873FHRGwGwE
日清食品は最強ですね。
広告なのに『面白い』
広報を任される立場としては
この視点は外せない。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=6bj815nUwMQ&list=PLlGE8TwTkv_RgGov_3OdSokD1rat_yJTO
記事
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC071KQ0X01C23A1000000/?fbclid=IwAR0crYZ5QgQXEIrThBQG8uKQWlD4cj6P1r1v8Zcj4tMhBZjm873FHRGwGwE