どれだけ与えられるかよりも
お仕事についてぼんやり考えた事。
どれだけ楽しんでもらえるか、
どれだけ心地よくいてもらえるか、
ってお客さんの為を思って考える事ってすごく大切だと思います。
けどそれと同じくらい大切なのが、
どれだけ楽しんで働けるか。
「それだけ心地よく働けるか」
って自分の為を思って考える事だと思う。
だって絶対伝わるもん。
自分がサービスを受ける時だって幸せそうにしている人のサービスを受けた時のが気持ちよく喜べる。
人の幸せのためってとっても素晴らしい。
自分がすっごく幸せで、その幸せがいっぱいいっぱいになって溢れてお客さんにも幸せが入っていく。
みたいなそんなイメージで仕事をしていよう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?