仕事が暇なときほど時間の有効活用のチャンス!
今の時期、お客様からのコールが少ない。
おかげで、時間ができるので、普段やろうと思っていたけどできなかったことに着手する。
・お客様から質問されたことのFAQ
・約款などの読み込みと理解
・バラバラになってたパソコンの中のファイルをまとめる
などをお客様対応の空いてる時間にコツコツ行う。
それでもほぼ終わり時間があいてしまった…
どうするか…と考えてふと思い付いた。
今までお客様からいただいた質問の中で、少しでも役立てる情報提供ができるような情報集めを始めてみようと思った。
今日気づいたこと。
会社の中でも自分で仕事を作れる。お客様の声は会社にとってだけでなく、お客様対応の私たちにとってもスキルアップのために大切なのだと気づいた。
お客様からのお問い合わせが少ない今の時期だからこそ、リサーチできることがある。
せっかくの時間を有益に使おう!
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