![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/34266342/rectangle_large_type_2_1d0abe4ac0f0ac0d733781c72c940a02.jpg?width=1200)
#宮崎鈴子の良いお客様と悪い客の見分け方論
※ボールペンで書いたけん、読みにくくてすまん!
#お客様は神様という汚れた宗教商売
#お客様は神様という安売り接客
#そろそろお客様は神様という主義を捨てろ
#いまだにお客様は神様扱いで関わってもらわないと気が済まないバカはさっさと失せろ
#明らかにお客様は全員神様という扱いで優位に立つはバカすぎる間違え
#お客様は神様の対等ではなく単に良いお客様と悪い客を選別しないとダメ
#お客様を神様で扱う宗教商売のせいで提供側もストレスになっている原因
#良いお客様から良くして頂いている感謝こそ重要
#良いお客様とはこれからも信頼と連携の持続が大事
#悪い客まで受け入れると図に乗って危害を与えるゴミだからさっさと消えろ
#悪い客こそブラックリストのような出禁と害虫駆除が大事