見出し画像

商品が出来たけど、セールス文は何を書いたら良いの?〜世界一簡単なセールスレターの型〜


コンテンツリリース文書が書けずに悩んでいる人へ。

こんにちは、ストーリーで年商10億、宮田ノアです。

今日は
・商品を作ったはいいけど、どうやって売り出したら良いかわからない
・セールスレターに必要なことがわからない
・どうしたら買ってもらえるの?
・宣伝したいけど、何を書いたらいいかわからない

そんな人に向けた「セールスレターのカンペ」です。

みんな商品づくりばっかり一生懸命やって、いざ売り出すときにつまづくのがこのセールスの部分です。

普段はストーリーを使ったレターばかり教えていますが、ストーリはなかなかハードルが高いと感じるひとも多いと思うので、今回はもっとも簡単なセールスレターのカンペをご用意しました。

とりあえず、普段の発信やコンテンツに問題がなければ、これを書いとけば売れる。
という内容になっています。

まず、売る基本として、この形を覚えてしまえば、
”何を書けばいいかわからない”
”売り出せない”という問題とおさらばできます。

それでは始めていきましょう。

最も簡単なセールスレターの構成は、全部で7つの項目で作っていきます。
文章を書くのが苦手でも、一つ一つの項目を埋めていけば簡単にセールスレターを作ることができますので、安心してください。

ここから先は

1,076字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?