低価格noteを2ヶ月で1160万円売る方法
あなたも手取り14万円の最下層になってはいませんか?
私が低価格noteを2ヶ月で1160万円売り上げた実績から断言いたしますが、一般の人々が何を考えているのか、また最下層の層の思考や行動パターンを知りたいなら、2つの界隈をチェックすることが大変有効です。
ビジネスの基本
ビジネスの基本は、自分より情報に疎い相手をターゲットとすることです。情報格差が利益に変わるのです。たとえば「せどり」もその一例です。一見、情報に詳しい人を対象とするビジネスのように見えても、実は「一部分だけ欠けている情報」を補っているだけに過ぎません。
例えば、富裕層を対象にしたプライベートバンクでも、投資や保険に関する相手が知らない情報を提供し、効率的に運用するよう支援することで成り立っています。これも、相手がどんなに資産家であっても、必要なピースを埋めてあげているに過ぎないのです。
だからこそ、一般層や最下層の人々の思考と行動パターンを理解することが重要です。結果を出す人(中級者・上級者)は、この逆を活用し、得たパターンを転用しているのです。
では、その2つの界隈とは、
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