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eVTOLの航空機整備技師の増加の必要性

1. はじめに

航空宇宙産業は、技術者の不足について何年も警鐘を鳴らしてきました。eVTOLの登場により、この状況はどれほど複雑になるのでしょうか。そして、それに対して何が行われているのでしょうか。


2. eVTOLの現状と未来

eVTOLパイロットの初期トレーニングには約24〜46ヶ月が必要ですが、適切にトレーニングされたエンジニアや航空機整備技師も必要です。


3. 整備の必要性

高密度のAAMエコシステムでは、毎日多くのフライトが行われ、整備が必要となります。


4. 整備の知識と技術

eVTOLの整備に必要な知識について、NBAAは現時点で特定の懸念は持っていません。


5. eVTOLの種類

HAIは、AAM航空機の多様なタイプに対して適切な整備基準を作成する必要があると指摘しています。


6. ギャップ分析

ATECは、全体的な航空宇宙産業の整備ニーズとFAAメカニック航空士認証基準との間の「ギャップ分析」を支援するようNASAに要請しています。


7. これまでの進捗

メカニックACSは更新され、2022年9月までにすべてのA&Pトレーニング学校が新しいメカニックACSにカリキュラムを合わせる必要がありました。


まとめ

eVTOLの時代が近づく中、次世代のeVTOL航空機をサービスするための航空機整備技師の知識ギャップを埋めるための準備が進められています。この分野は急速に進化しており、新しい技術やトレーニングの必要性が増しています。航空業界に興味を持つ人々にとっては、このエキサイティングな垂直飛行の世界に参加する絶好の機会となっています。

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