見出し画像

キングコング西野亮廣Voicyで雑談

キングコング西野亮廣さんのお話を
長年拝聴し、自分自身が舞台出演やセミナー受講を継続したうえでの、肌感覚のお話です💐(๑´ڡ`๑)

#大好きなあのことの最高に楽しかったデートの肌感まで立ち上げて帰宅してほしいっ!



___________

🧸西野亮廣の懸念点🧸
___________


・#熱量の充満性
・最もスミ、ハシ、奥、見切れまでの配慮
・#ゴールに対する効果性の達成率


・よしもとは[笑い]を生み出す
[肌感覚やノリ]のプロ
....医療臨床のようなもの

キャパシティにより充満度の差がでるなら、#小箱でいいから回転数 で、スミのスミまで確実にエネルギーを充満させたい。

スミで、あんぱん食べてたり
携帯電話で遊ばれても、イマイチ



自宅でも『えんとつ町のプペル』を観ることができるのに、なんらかの理由で映画館までくる!理由?(๑´v`๑)💐

①映画館の空間がすき
②大音量
③付き合い

たいてい


・武道館でLIVEしたいミュージシャンみたいなもの


・スタッフは、おそらく通例ボランティアスタッフ。学校の文化祭ほどのクオリティを予想される。

→楽しむ
→ホスピタリティ優位
→マインド育成タッチ
→コミュニティの温度が維持される


・接待のプロの活用ではないぶん

“お客さんと顔見知りが多い”
“共通言語のある安心感”という
#親近感の活用 であり

環境Tupや、爆裂カラダにしびれるインパクト体験には弱いという目線もある



『えんとつ町のプペル』は
自宅でも観ることができる



過去にも、映画館イベントもたくさん行ってきたのに、今年、このタイミングの映画館企画に、#足を運ぶ理由 と、#求める満足度 を計算する。

コアファンは、さんざ、通っているからです。映画館通いのみで20回観た方もいました💐(๑´v`๑人


たとえば

・コアファンむけに【新規サロンメンバー動員映画チケット】を発行し、たとえば #株主優待券 のように活用していただいて、半券で、チムニーカフェ券にするなどの #運用 があれば、メリットには繋がるとは感じる。◯人紹介ごとに◯◯という特典をつける。

・コアファン(愛用者)と
ユーザーは、ちがうもの  


・舞台もそうですが

【#おうちをでてから
おうちに帰るまでが遠足】。

感情導線›を、よく考える。

お手洗いが床のすみずみまできれいだと
最高に幸せ!が含まれることとおなじ




舞台では
数百の目線
といわれます




____________________

🧸‹自己Tupとしては下記依頼がオススメ›🧸
____________________

[西野亮廣ぱいせん。『企画運営のCAB!ときめきメモリアル運用リストアップ保存版TOP100!』を考えましたっ。西野亮廣、芸能生活25年の目線から、最高の企画を立ち上げるためのCABを教えていただき、保存版とすることで、企業を盛り上げたいと思いますっ!チェックがてら1時間Candyでお時間ください!Candyは確保済です!]

万が一、西野亮廣がタイミングだめなら
ママでもやってください。

#企画たちあげチェック項目を作成し
#企業のベース資料として保存


#2度と社内で同じ悶着を未来永劫おこさずもっと楽しいことに対して悩まずにリストアップに対して対策をうつ楽しみを知る





_____________

💡【ゴールから考える】💡
_____________


(おそらく)

顧客のあたため
A:必ずイベントにくる。買う。
B:たまにはくる。多少まよう。
C:付き合いならくる。興味ほぼない。
A層を増やしたい

□コアファンの方を中心に
□新規顧客ゲット
□西野亮廣関連イベントや作品に前のめりに稼働してほしい

経費回収につながるし
□コミュニティに活気がでる

□せっかく10月でハロウィンの時期
□デカ箱インパクトはすごい気がする
□ちまたの映画館はデカ箱きもちいいし

💡個人的には
西野亮廣さんが仰るように、1年前から企画をして、早めに映画館と契約をし

①ゴール通販に仕上げた
→サロメンがしばらくもうかる

②サロメンTupになる物販をかねたセカンドクリエイト+α
→西野亮廣ももうかる
→認知度と好感度が資産

③年末〜新年〜バレンタイン〜ホワイトデー〜ひなまつり〜期末〜新入まで連結するロードマップ(仮)の企画を通します。
→仮でいい
→柱があるとやりやすい




#ポッキリよりは運用  !



いいなと思ったら応援しよう!