インサイドセールスチーム構築物語_02〜現状は1人しかいない〜
さてさてインサイドセールスチーム。チームといっても現在は1人のみ。案件は次々に入ってくる。ヒアリングに時間をかける余裕もなく、資料をつくる時間もなく、納品後に感想を聞く時間もなく、、、とにかく増員が必要だ。
問い合わせをいただくと、「個数」「納期」「配送方法」などを確認するだけ、、、と思いきやそんなことはなく、「そもそもプロダクトのことがうまく伝わっていない場合(WEBでの情報発信をがんばります)」、「ニーズだけがあり購入したい商品が決まっていない場合」や、「広告代理店からクライアントへの提案を一緒にやってほしい場合」など、さまざまな問い合わせの理由があるのです。
ここから先は
1,282字
¥ 500
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?