よくあるご質問
2022年9月17日(土)~18日(日)にWITH HARAJUKUにて開催する「Makuakeミライマルシェ2022」について、よくあるご質問を纏めています。
Q:誰でも参加ができますか?
A:どなたでもご参加いただけます。事前予約優先となっておりますが、当日入場も可能でございます。ご予約のお客様が優先となりますため混雑時はお待ち頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
こちらより事前予約をお願いいたします。
Q:入場チケットのキャンセルはできますか?
A:キャンセルの場合はSTORESチケットの問い合わせよりお願いいたします。
Q:参加時間の変更はできますか?
A:参加時間の変更はいたしかねますのでご注意ください。
Q:入場チケットの譲渡は出来ますか?
A:入場チケットを譲渡することは可能です。チケットの「分配」機能をご活用ください。
Q:買った食品をすぐに食べる場所はありますか?
A:会場外のWITH HARAJUKUテラスエリアにてご飲食いただけます。
Q:マルシェでの決済方法を知りたいです。
A:運営事務局ではコロナ感染対策の一環により、非接触決済を推奨しております。ご利用いただける非接触決済方法は下記の通りです。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / American Express / JCB / Diners)
・各種交通系電子マネー
・WeChatPay
※一部ブースにて現金決済が可能な場合がございます
Q:子どもでも入れますか?
A:小さなお子さまでもご入場いただけますが、コロナ感染対策のために人数制限を設けている都合上、チケットでの事前予約が必要になります。
Q:購入した商品や荷物を宅配便で発送できますか?
A:Makuakeミライマルシェのレジやインフォメーションなどからは発送することはできません。あらかじめご了承ください。
Q:返品できますか?
A:お客さまのご都合による返品は、対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
チケット購入に関連したFAQ(STORESチケットサイトが開きます)
Q電子チケットアイテムのオーダーの流れを知りたいです。
Q【購入者様】購入後のメールが届きません
Q【購入者様】過去に購入した履歴は確認できますか?
その他、STORESチケットに関する「よくある質問」