
カスタマーエクスペリエンスをトランザクションからリレーショナルに
詳細はこちら
カスタマーエクスペリエンスをトランザクションからリレーショナルにかえるメリット
カスタマーエクスペリエンス:CXには、購入前と購入後のエクスペリエンスが含まれています。
CXを高めることで、D2Cブランドに限らず、小売事業では顧客からの支持を高め、
結果として、長期的に収益を上げることができるようになります。
詳細はこちら
カスタマーエクスペリエンスをトランザクションからリレーショナルにかえるメリット
カスタマーエクスペリエンス:CXには、購入前と購入後のエクスペリエンスが含まれています。
CXを高めることで、D2Cブランドに限らず、小売事業では顧客からの支持を高め、
結果として、長期的に収益を上げることができるようになります。