
#3 総所有コスト (TCO) の削減
Shopify & Shopify Plus ディープダイブ
Shopifyの総所有コスト(TCO)の削減についての具体的な例を説明しています。
Shopify Plusと呼ばれる大規模なマーチャント向けのサブスクリプションパッケージがあり、他にもHydrogenやShopify Scriptsなどの開発があります。
これらの開発により、大規模なマーチャントにサービスを提供することで、Shopifyは収益増加、リテンション向上、補助システムアプリ製品のアップセルを享受しています。Shopify Plusは、すべての販売チャネルと地域を個別に管理できるようにする機能を持っています。加盟店は、カード交換手数料や商品の割引からさらに安く利用できます。
本文はこちら
目次
導入事例
おすすめ関連コラム
Shopify NYSE:SHOP

などの情報を基に、
E-コマース・D2C・DNVB オムニチャネルコマース企業にとって、Shopifyが目指しているミッション・バリューが、エコシステムを通じてどのようにサプライされているか、Shopifyだけでなく、これからのコマースビジネスモデルの変化の中で、システムツールとしての、MACH・コンポーザブルアーキテクチャーを選択するべき理由と視点についてDeep Dive:深く掘り下げていきます。