#3 マーケティング と 戦略 Shopify Plusで国際的(日本国内と日本から)に販売して ブランドを拡大する方法 5 Innovation & Communication 吉村 典也 2023年7月13日 06:37 第3章では、マーケティング戦略と顧客体験のパーソナライズ、メールマーケティングについてのハイライトが説明されています。マーケティング戦略では、新しい地域への展開やローカライゼーション、キーワード調査の重要性が強調されています。顧客体験のパーソナライズでは、オンラインストアのカスタマーエクスペリエンスの重要性とパーソナライゼーションのROIが述べられています。また、メールマーケティングでは、パーソナライズや配信情報の透明性が強調されています。本文はこちら #3 マーケティング と 戦略 Shopify Plusで国際的(日本国内と日本から)に販売して ブランドを拡大する方法 第3章 マーケティング と 戦略 新しい地域へのマーケティング戦略の適応 顧客体験のパーソナライズ メール fujilogi.net 目次第3章 マーケティング と 戦略1. 新しい地域へのマーケティング戦略の適応2. 顧客体験のパーソナライズ顧客体験:購買体験この方法でそれは日本の7月は彼らの冬かもしれません私はそれをジャンパーと呼んでいます、あなたはそれを スウェットシャツと呼んでいます厄介な不安要素・不満原因を防ぐ3. メール マーケティング Email marketing1.地域のコンプライアンスとマーケティングに対する態度を調査する2.人々に購読:subscribeを促す3.独自の自動化されたカスタマージャーニーを作成する4. UGC:ユーザー 生成 コンテンツ1. 海外の店舗でレビュー を転用する2.写真やビデオを残すように顧客にインセンティブを与える3. 評価と UGC を デジタルマーケティング戦略に統合する5. ロイヤリティ帰属意識の創造ロイヤルティ プログラム Loyalty program限定特典の提供貴重なフィードバックを得る6. サブスクリプションコマース Subscription7. 紹介:リファラル・Referrals紹介プログラム8. コンバージョン 率 の最適化1.堅実な研究から始める2.どこでも実験する3. ユーザーのジャーニーをパーソナライズする#4 運用 と コンプライアンス参考サイトおすすめ関連コラム ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #越境EC #shopify活用 #shopify入門 #shopify初心者 #ShopifyPlus 5