TikTokコンサルティング−総実績150人–TCG
この記事はTCGの協力の元制作されています。
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初めまして、最近では企業や個人のTikTok参入率が上がっておりますよね。
理由は主にTikTokだと知名度のない方でもすぐに知名度を得る事が可能だからです。
主にBGMに合わせて踊ったり顔芸をする動画が大半ですが、顔に自信のない方でも豊富な加工サービスによって、美しい顔を動画に出すことが出来るのです。
ですが、最近ではその参入率も収まり、すでに知名度を獲得した方々の動画が頻繁に流れる様になりました。
新作アニメや話数が上がるごとのネタバレ動画は再生回数を得ることが出来ますが、やはり似た様な動画では再生数は取れません。
それどころか、同じ音源で撮影している動画がありすぎて、おすすめにすら乗らないなんて状況がほとんどです。(経験ずみ)
そんな時これから商用利用を考えている企業やクリエイター活動を行いたい個人の方はどうすればいいのでしょうか。
結論
新しいコンテンツを投稿すればバズります。
というより、もうそれ以外に無いです。
新しいコンテンツアイデア
その結論を分かっていても新しいコンテンツを生み出すことは容易ではありません。
そこで、TikTokコンサルティング会社で名を挙げている(TCG)さんにアドバイスを頂きました。(掲載許可済み)
1, TikTok+〇〇で判断する。
例えば、TikTok+ビジネスで考えると、(TikTokアフィリエイト)(TikTok広告)(TikTok集客)(TikTok副業)など様々なアイデアが思い浮かびます。
そのアイデアをTikTok上で検索し、似た様な動画が存在しないのなら、それが新規コンテンツだということです。
後は、それっぽい動画を2,3個制作して投稿することにより、新規コンテンツを独占することが出来る。
ただ、それも考えるのに時間が必要ですし、鵜あく行く保証はありませんよね。
そんな時はTCG タレントコンサルティンググループに依頼することをオススメします。
TCGはチャンネル登録者60万人越えのYouTuberや有名ティックトッカーが参入しているので、しっかりとした実績があります。
規格に迷われている方は、是非ご依頼を検討して見て下さい。
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