我々のサービス
案件御引受までの流れ
1、先ずは御連絡下さい
メール、LINE、NOTE内「クリエイターへのお問い合わせ」、公式サイト内お問い合わせより御依頼・御相談承っております。
※御依頼・御相談前の依頼料の御送金・御振込みは御遠慮下さい。
2、打合せをさせて頂きます
御依頼・御相談内容について確認の上、メール・LINEもしくは御面会の上、請負・契約の可不可や細かい御要望、詳細についての煮詰めをさせて頂きます。
※御相談の内容によっては御引受できない案件もございます。
御理解をお願いしております。
※御依頼内容によって手付金を頂く形を取ることがあり、御相談の際にその旨お伝え致しております。御考慮の上御承諾お願い致しております。
3、契約成立後、実働に入ります
御契約頂いた内容に沿って実働を行います。
※実働においての変更・アレンジメントについての御相談はその都度可不可につきお応えする形となります。
4、アフターケア・継続案件について
実働の後、案件の性質・御依頼者様の御希望により報告書等作成、お渡ししております。
案件終了の後、関係する案件の御依頼、又、別案件の御依頼についてもお伺いしております。
お気軽に御相談下さい。
ミナカタ機構の提供するサービス
ファクトチェック
web上、SNSを中心に真偽の不確かな情報や噂などの実態を検分・検証します。
実地踏査
真偽不明の情報・噂・個人的なお悩み事・お困り事について踏査を行い
検分・検証します。
立会・同伴
資格不要の立合・同伴・随伴・見届人承ります。
アドバイザリー業務
雑務・アドバイスを含む相談・愚痴聞き・その他各種代行
アレンジメント
特別な御事情・御相談事・長期案件(タームプラン)その他業務のアレンジメントにも対応させて頂いております。
詳細は各サービスのページから御確認頂きたく存じます。
その他ご不明な点・御相談等ございましたら御気軽に御問合せ下さい。
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