ローソンの揚げ物セルフ考えた人は天才だと思うの
私は人に手間をかけさせたり、他の方を
お待たせする事が苦手です
コンビニの揚げ物コーナーや中華まんも
食べたい!と思っても、後ろにお客様が
並んでいらっしゃると、なるべく早く会計
をすまそうと注文できません
気にしすぎと言われたら、そうなのでしょう
一年?くらい前からでしょうか、近所の
ローソンの揚げ物がセルフで取れるようになり
歓喜しました
もう、それから「からあげくん」や「Lチキ」
を買う頻度が10倍になりました
だって店員さんにお手間かけないし、列の後ろの方お待たせしなくて良いもの
…中華まんもこのシステムなんないすかね
あとファミマもセブンもやってほしい
セルフレジを含めて、確かに導入コストは
かかるでしょうが、長い目でみるとそれで
ローソンを選ぶ機会が増えるのでプラス
なのでは?と考えることもあります
私だけなのかしら?と思いながらも
今さらながら凄い革命だったのでは?
と思ったので書いてみました
口にはしないものの私のような顧客の潜在意識にある問題を解決してくれたローソンスキ!
普段から頻繁に利用し、競合他社もあるから
こそ、ほんの小さな事で選ぶポイントになる
そんな小さな積み重ねも大切だと思いました
さー今日も外ランニングして、月締め後の処理
しないと
忙しくなりそうなので早めに事務所行こっと
今日もお読み頂きましてありがとうございます
それでは失礼致します
素敵な一日をお過ごし下さいませ