![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/172549018/rectangle_large_type_2_e5b87ed00fadb63ddd3fa9db93f04aa5.png?width=1200)
CSM対策!問題解説6
ServiceNow Certified Implementation Specialist - Customer Service Management(CSM)対策の模擬問題です。
CSMとは何かはこちらに記載しています。
CSM対策の1問目は以下です。
問題
コミュニケーションチャネルで電子メールを構成する場合、送信電子メール アドレスはいくつサポートされますか?
A. 1つ
B. 2つ
C. 3つ
D. 無制限
解答
A
解説
カスタマーサービス管理 (CSM) は、メールアカウントアプリケーションを使用して、メールアカウントを作成および管理します。システムアドミニストレーターは、顧客がカスタマーサービスエージェントとコミュニケーションを取る際に使用できる複数の受信メールアドレスを作成できます。
システムアドミニストレーターは、1 つの送信メールアドレスを作成することもできます。
![](https://assets.st-note.com/img/1738374303-QoJd1VrRFkeG5PLf9In8gScs.png?width=1200)
分野
CSM構成