![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/173127000/rectangle_large_type_2_e14de34f2627943f5d65c97963dc3116.png?width=1200)
CSM対策!問題解説24
ServiceNow Certified Implementation Specialist - Customer Service Management(CSM)対策の模擬問題です。
CSMとは何かはこちらに記載しています。
CSM対策の1問目は以下です。
問題
アカウント リレーションシップは、定義されたアカウント リレーションシップ ハイプに基づいています。システム管理者ロールを持つユーザーは、2 種類のリレーションシップを定義できます (2 つ選択してください)。
A. パートナーから顧客へ
B. アカウントから顧客へ
C. アカウント間
D. 顧客から消費者へ
E. パートナーからアカウントへ
解答
CE
解説
アカウントまたはパートナーレコードの [アカウントのリレーションシップ] 関連リストからアカウントのリレーションシップレコードを作成できます。
![](https://assets.st-note.com/img/1738676726-NZMv1fgLYdCh3AToy4HDRrbk.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1738676917-UMeHOPxrm7J8GtV2lWSv3cfR.png?width=1200)