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お題:季節限定セールバナー
こんばんは、寒いですねー。
私は末端冷え症です。
鼻の先まで冷たくなります。
【チャットGPTさんより】
季節限定セールバナー
制作物の目的:
春の新作コレクションを告知し、売上アップを図る。
設置場所:
アパレルブランドの公式ECサイトのトップページ。
ターゲット:
20〜40代の女性ファッション愛好者。
↓詳細設定する
カジュアル系のファッションが好きな30代前半女性。
週末は友達とカフェに出かけ、新商品とか期間限定とかのものを頼みがち。
依頼の経緯:
春物商品の在庫増加に伴い、販促施策として。
素材の有無 / 制約
ブランド提供のモデル写真・商品写真、ロゴはあり。
カラーはブランドイメージに合わせて明るいパステルカラーを使用。
提出物
PC用とスマートフォン用、それぞれ横長のバナーデザイン
(サイズ指定:PC 1200px × 400px、スマホ 750px × 300px)。
【 制作物 】
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ユーザーの購買意欲を高めるため、春物『新作←(なのに)』が10%オフで購入できるメリットを強調させるデザインに。
視覚的にバリエーション豊かなアイテムをアピールするため、素材を切り抜いて並べるレイアウトを採用。これにより、多くの商品が揃っていることを直感的に伝え、ユーザーに選ぶ楽しさを提供します。
「このタイミングを逃さないで」というフレーズを使用し、限定感を出し購買行動を後押しする構成に。
制作時間:3時間
なにか足りない感が、、、
完璧主義を捨てて、手を動かすゾー!