6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました
6月15日に、「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」を出版させていただきました。
おかげさまで6部門で№1も取れたことから、ペーパーバックでも出版させていただきました。
こちらはkindle本と内容は全く同じですが、購入特典として30分の無料コンサルティングを付けさせていただきました。
顧客アンケートやNPSについて、色々聞きたいことがある方は、ペーパーバックをご購入の上、無料コンサルティングをお申し込みいただけますと幸いです。
なお、「コンサル不要」の方は、kindleをご購入下さい。Prime会員やunlimitedの方は無料で読めます(はず)ので、お気軽にどうぞ。
いいなと思ったら応援しよう!
よろしければサポートお願いします。