目次
序章
第1章:交流の考え方
小さなお店に必要なこと
交流と顧客記録
第2章:顧客記録活動の基礎
A 顧客の記録をつける
第3章:交流方法
B 顧客と会話する
C 自分について知ってもらう
D 顧客に礼をつくす
E 顧客に喜んでもらう
F 顧客をほめる
G 顧客を助ける
H 顧客に助けてもらう
I 顧客に関わってもらう
J 顧客に分かってもらう
K 顧客に教えてもらう
L 顧客から学ぶ
M 顧客のニーズ・要望を引き出す
N 顧客と繋がり続ける
O 顧客に気づいてもらう
P 顧客を守る
Q お得意様へのおもてなし
第4章:記録の取り扱い
R 顧客情報を共有する
S 顧客記録を保持する
第5章:顧客分析
T 顧客記録を分析する
第6章:新しい試み
コラム
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