電話で対応
今私が主にやるのは
「問い合わせ対応」
通常は記録を残すために
メールのやり取りをする
たまにしっかり状況をヒアリングしたり、説明したりが必要な場合、電話を使う
音だけのコミュニケーション
声の質 音の高低 歯切れ
スピード テンポ 間の取り方
相手にどう見られたいか(イメージされたいか)
ごめんね
多分「声(だけ)美人」(笑)
相手も関係各所も
OKになるなら
やれることは 何でも。
よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。
今私が主にやるのは
「問い合わせ対応」
通常は記録を残すために
メールのやり取りをする
たまにしっかり状況をヒアリングしたり、説明したりが必要な場合、電話を使う
音だけのコミュニケーション
声の質 音の高低 歯切れ
スピード テンポ 間の取り方
相手にどう見られたいか(イメージされたいか)
ごめんね
多分「声(だけ)美人」(笑)
相手も関係各所も
OKになるなら
やれることは 何でも。
よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。