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強みナシでも差別化して選ばれる方法とは?
強みナシでも差別化して選ばれる方法とは?
「商品の差別化ができません」
「独自の強みがないんです」
「独自性がなくて思ったように売れません」
「他の類似商品が多すぎて選んでもらえない」
「ライバルが多すぎて競合との差を作れない」
とお悩みではありませんか?
じつは、コレあることをするだけで、カンタンに解決することができます。
ちなみにコレ、なんだと思いますか?
それはズバリお約束です。
他にはない、あなたならではの約束。これです。
お約束=安心の提供です。
類似の商品サービスがある場合
商品はどこもある程度いいんです。
しかし今は、情報過多でお客さまは、不安です。
不安なままでは当然、商品購入に至りません。
ましてや高額の場合なおさらです。
また不安だけでなく
「本当に自分が欲しい未来が手に入るのか?」
つねに不安を持っているのです。
だからこそ、お約束=安心の提供
が重要になってくるのです。
だからこそ、他にはない、あなたならではの約束。
コレがあると心を掴める可能性が
グッと高まるわけなんです。
ということでぜひ
「あなたならではの約束」
考えて、さらにお客さまの心を掴んでくださいね。
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![ムリな営業不要で売れる商品開発プロデューサー マイク加藤](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/159724193/profile_e1034820ab5d73349d868da61479b12a.png?width=600&crop=1:1,smart)