私というブランドを築く。

自己肯定感を上げる。

自己肯定感が上がると
自分の時間に対する価値が上がる。
他人から美しく賢く頼れる人と見られたい。
全体を見る人でありたい。
自分に軸を持ち信念を貫きたい。
そんな気持ちであふれる。

そして気持ちが行動に現れる。
自分としてのブランドを築く一歩になる。

そしてブランドとは「お客様との約束」のこと。

反対に自己肯定感を下げることは、お客様との約束を破ることにつながる。

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自己肯定感を高めるために実行したこと

私の時間の一時間の価値は10万円だ。
1週間で400万円だ。
1ヶ月で1,200万円だ。
そう自分に言い聞かせる様になってから
自分の時間への捉え方が変わってきた。
(日に日に価値は上がります)

ただただ、自己肯定感を高めようっていってるだけではできない。
自分の価値をお金で計算して初めて実感し行動に移せる。

イメージを明確に言語化することは、お客さんにサービスを説明するときだけじゃなく、自分に自分の価値を説明するときにも有効。

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最後に

私というブランド。
これは私の人生をかけた、私以外の人との約束。
ブランドを築くと決めた私の覚悟。

今日もnoteを読んで頂きありがとうございました!

素敵な月曜日を!

では行ってらっしゃい!

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