【再放送決定!】顧客体験ってなんだろう?DX施策はじめの一歩
昨今、企業活動の中で重視される「顧客体験(CX/カスタマーエクスペリエンス)」。
商品そのものの価値に加え、非接触を含むあらゆる接点における顧客体験に注目が集まっています。
しかし、いざ施策に反映しようとしたとき、
「DXが必要と言われてはいるが、何から始めればいいのか」
「顧客体験が向上したかどうか、可視化が難しい」
「CS、CX向上のために、どのように顧客の声を活かすべきか」
と悩んだことはありませんか?
本セミナーでは、DX(デジタルトランスフォーメーション)が
企業の変革として求められる中で、まず理解すべき「顧客体験」と、
それを見える化する方法についてご紹介します。
【日時】
2022年4月22日(金)11:00-12:00(受付開始10:30)
【開催方法】
Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
※21/11/26放送回の録画放送となります。
【お申込方法】
下記お申し込みボタンより、お気軽にお申込みください。
【参加費】
無料(事前申込)
【定員】
150名