MUP🐰ママはママに集まる!インスタ運用方法!📱
▪️インスタは大事!でも運用できない人が99%!
竹花さんはビジネスのインスタグラマー! ママならママのインスタグラマーになれば良い!
なるほどなるほど…わかる気がする…自分のことにみんな自信がないから誰かの意見に引っ張られたほうが楽な場合もあるし、同じ意見だと嬉しいですもんね!
▪️単発広告?(手間コストたっぷり) ▪️永続広告?(コスト0!インスタ!)
最も簡単にお客様にリーチできるもの!
それがインスタ!一度フォローしてもらえればこっちのもの💖 アピールチャンスはいくらでもあるのです!
▪️教育広告とは?
ストーリーや投稿、お客様の投稿へのコメントで親密感を出せば、自分のストーリーや投稿をお客様のインスタへトップに表示させる事ができるのです。
しかもお客様自身から見に来た情報というのは不思議とずーっと見てしまう!だからとことんアピールする事が大切です。
お客様は知りたがりでめんどくさがり! よっぽどのことがない限り手間をかけてまで深く知ろうとは思いません。 なので逆にこちらからどんどんアピールすればそれを飲み込んでくれるのです。
▪️こんな事ももできちゃう!
イベントのお知らせ YouTubeやTikTokへの誘導 グッズ販売 店舗への集客 自社製品の宣伝
イベントは知ってもらわなくては今ないですもんね!YouTubeに誘導できれば、インスタでは伝わらない雰囲気や細かいニュアンスまで伝わるでしょう!
グッズや商品もインスタ画面から購入できたら便利ですよね!購入サイトに飛べるし楽です!
実際の店舗に来てもらえるようにアピールもできますし、実店舗のアピールもできます。
本当になんでもできますね!日々進化してるとも思いますし、さすが竹花さんです!
▪️では運用してみよう!
インスタでは仕事のアピールじゃなくて人間味のアピールが大切です😍
やっぱり人は人に集まるので、仕事8プライベート2割がベスト!
プロフィール離脱を防ぐために5秒で読めるようにデザイン、もちろん自分の顔の写真を使ってくださいね😊笑顔〜!🤳
6歩下がって、ライフスタイルを表現しましょ。お出かけ先の雰囲気まで映すように心がけて✨
幸福、知識、努力が必要で、見てると元気になれたりインスピレーションを与えられる事が大切です!これは意識しなくてはー!
ハッシュタグは5個!2個は同じ言葉を含むものにしましょう!(11個も有効みたいですね!)
お客様とはインスタ交換、もちろんお礼やコメント📝仲良くなりましょう😊
MUP tv、内容がありすぎて後半雑になってしまいます。。竹花さんの情報量が凄すぎます…じゃなくて私の頭が悪過ぎなだけです。。 (脳みそが炎症を起こしてる気がします🧠)
次はシステム+リピーターのお話です!!
簡単ですがアウトプット終了。
ありがとうございました🙇♀️