- 運営しているクリエイター
2020年4月の記事一覧
独立型デザイナーのあり方
デザインを依頼されることに置いて、
それに付随するプロモーションでの収益拡大を目的とする場合が多くあります。
しかし、収益拡大はこれに限らず様々なアプローチによって得られる結果である為、効果が出た以降に「デザインのおかげだ!」と思うことは意外に少なく、自社の頑張りだ!と認識される事が多い。
逆に効果が出なかった場合の矛先に「デザイン」が上がることは多くある。
もちろんその結果を出
デザインを依頼されることに置いて、
それに付随するプロモーションでの収益拡大を目的とする場合が多くあります。
しかし、収益拡大はこれに限らず様々なアプローチによって得られる結果である為、効果が出た以降に「デザインのおかげだ!」と思うことは意外に少なく、自社の頑張りだ!と認識される事が多い。
逆に効果が出なかった場合の矛先に「デザイン」が上がることは多くある。
もちろんその結果を出