⚪️🔴水玉自伝の感想文🔴⚪️
自伝拝読いたしました。
小学生の作文のような文章しか書けませんが
せっかくのコンクールなので応募いたします😸
読了後一番強く感じたのは、けいさまがアーバンギャルドに加入してくれて本当によかった‥!ということです。
しかもお手紙でけいさまからのお申し出だっただなんて‥けいさまのアーバンへの想いを改めて知ることができて一ファンとして胸が熱くなりました。
完全に個人的な感じ方の話ですが、
よこたんが加入してくれたことや、そもそも天馬さんがアーバンギャルドを作ってくれたことよりも感動が上回ってしまうのはなんでだろう?と考えてみたのですが、けいさまの加入がなければ本当にアーバンギャルドが消滅してしまっていたかもしれないという危機感をこの自伝から読み取ることができたからだと思います。
元メンバーの鍵山さんとのご縁があってこそけいさまとアーバンギャルドを引き合わせてくれるきっかけとなったということに不思議な巡り合わせを感じます。
もうひとつ、すごく意外に感じてしまったことが「少女は二度死ぬ」のアートワークの作者であるトレヴァーさんをアーバンに持ち込んだのがよこたんだったということです。
勝手に天馬さんだと思ってしまってました。笑
なので改めてあの頃のメンバーみんなで作り上げたアルバム、及びアーバンギャルドなんだなと実感しました。
そしてアートワークが書き下ろしじゃなかったこともびっくりました!アルバムにぴったりの作品を表現しているアーティストとの出会いに今更ながらときめきを感じます。
自分はあたしフィクションのPVが発表される少し前の時期にサブスク経由でアーバンギャルドを知った新参者です。もう大人になのに思春期の少女の憂鬱を歌っているバンドから目が離せなくなってしまい当初は自分でも戸惑いましたが、こじらせまくった思春期の黒歴史をなかったことにするかのように「普通」を目指して生活していた自分にとってアーバンギャルドとの出会いは必然だったように思います。
話がそれました!
出会った頃にはもういろいろな問題を乗り越えて強くなったアーバンギャルドでした。
そして今のアーバンギャルドが大好きです。
言葉音楽ビジュアルなど全ての表現において、自分の好きを更新してくれるバンドに出会えて幸せです。
これからもアーバンギャルドの歌を聴けますように。