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最近の記事

20 Buddha quotes for a peaceful life

Twenty quotes of the Buddha who taught us to live a peaceful life The Buddha in all cases taught human suffering and happiness at the bottom. So, in order to live a peaceful life, people have to change their anger and throw it away. 01. W

    • 世界、その教訓は何ですか?

      私)。教えは何ですか? 仏の戒律 保存することは堅く保つこと、戒律は禁止されていること、違反してはならないことです。トライは、仏教の僧侶が運動中に練習するために仏によって設定されたルールを実践することです。適切なカルマ報復を経験し、楽しむ;教訓を安定させたおかげで、なぜですか?たとえば、強盗の殺人者としての教えに従わない場合、もちろん、彼の心は、混乱しない限り、強く揺さぶらなければならないので、落ち着くことができず、そのため、教訓は穏やかです。生まれ変わると決心した精神、新

      • 仏教徒が病気を治療する方法 (covid 19)

        人類の2/3に蔓延するリスクのある流行の間、仏教徒は、家族全体に難民、戒律、経典に耳を傾ける、善行を行う、土地のマインドフルネス、思いやりの実践、 非常性。 ( COVID19) 仏教はCovid流行の防止を伴う– 19 この記事は、仏教徒は病気を治療する方法を持っているという質問に答えるために書かれましたか? より多くの仏教の教えをご覧ください:

        • 生と死に関する仏の教え

          生と死に関する仏の教えは、老化と死の法則と平和であること 生と死の物語は、この世界では避けられないものです。仏の生と死についての教えは、生と死の支配の前により平和であるように! 1.からし種と仏の話 むかしむかし、痩せて弱く貧しくて暮らしていた少女、Kisa(病気の女の子)がいました。 育ったとき、彼女には他の多くの女の子のような夫もいました。彼女は劣等、劣等、労働者階級に属していたため、夫の誰からも軽蔑され軽蔑されました。 彼女が最初の子供を出産したとき、彼女の人生は変

          利他主義は最高の道徳規範の一つです

          Duyの意識によれば、憎しみは、欲、憎しみ、無知、思いやり、疑い、アリの6つの基本的な苦悩の1つです。 これが人間の意識に深く根ざした苦しみの根源であるため、否定性の基盤と呼ばれるべきです。 仏Theは、怒りと開放性を中和する方法を教えました。 1.利他的であること、怒りを取り除くこと 怒りは怒り、憎しみ、復ven、悪の源です。 怒りと考えられている仏は、この人生だけでなく、将来の人生においても人々の魂と身体を破壊することができる毒素です。 仏教の経典では、しばしば貪欲と

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          仏教の教えによると、人生

          人生は悲惨ですが、苦しみは成長するだけです あなたは何度も聞いたことがあるかもしれないという格言があります:「人生は悲惨で、愛は不公平です」。生まれてから、人々は悲惨に直面しています。私たちの誕生の合図さえ叫び声です。しかし、その叫びは私たちの目が閉じられるまで続きました… 人を作ることは悲惨です 時には、唯一の質問が答えるのが最も難しい場合があります。考えてみると、なぜこの人生は苦しみに満ちているのでしょうか?病気、貧困、矛盾した闘争、自然災害、戦争、愛、苦痛、肉体的苦痛

          仏教の教えによると、人生

          生まれ変わり-生まれ変わりの人々の10種類

          https://www.mettatoday.com/reincarnation-ten-types-of-people-in-reincarnation/https://www.mettatoday.com/reincarnation-ten-types-of-people-in-reincarnation/復活とは、生物の非物理的真髄が、有機的な崩壊の後、一時的な身体構造または身体の中で別の人生を始めるという哲学的または厳密な考えです。それは、復活または移住とも呼ばれます

          生まれ変わり-生まれ変わりの人々の10種類

          すべての汚い仏教の教えを手放す

          仏ddは、欠陥のない心では「豊か」と呼ばれ、他の人が必要とし、「貴重」と呼ばれると教えました。 喜びは一種の人格ではなく、一種のエネルギーです。 放棄し、魂が平和になり、体が自由になるように、「欲、憎しみ、妄想」を手放します。 熟考する価値のある仏教の教え 外乱は常識です まず第一に、汚れを手放すことは、すべての懸念を和らげ、人々を幸せにすることです。 以下は、人々が成長できるようにすることです。 まず第一に、汚れを手放すことは、すべての懸念を和らげ、人々を幸せ

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          心の心理学の理論

          心の心理学の理論とは何ですか? 仏Theは、私たちの脳をフィルタリングするための異世界の慣行に関する方法、「心の心理学の理論」を教えてくれました。 この精神は精神的です。 私たちの脳には、意識と精神状態の2種類があります。 脳はこのような多くの騒動を引き起こし、個人を苦しめます。 絶え間なく変化する意識、または気質。 意識のある生き物では、精神は失われませんが、仏としては、この脳は増加しません。 心理状態は拡大または縮小しましたが、学校は51の精神状態があると述べました。

          心の心理学の理論

          仏師

          1.すべての人間の苦しみの根源は愛着です。 2.怒りを終わらせ、慢さをなくし、物質的な執着や欲望への欲求をなくし、すべての絆を解放し、決して悩まされることはありません。 3.清らかさと汚れは、あなたがどこにいるかにも依存します。 誰も他の人をきれいにしたり汚染したりすることはできません。 4.私たちの生活は私たち自身の心によって形作られます。 私たちは私たちの考えになります。 5.自分自身を征服する者は、戦場で何千人も征服する千回以上です。 6.誰もあなたのスピリチ

          マインドフルネス瞑想

          一貫して作成およびリハーサルを行うと、並外れた結果と利点がもたらされ、4つのケア領域を達成できます。思考の4つの領域は、絶え間なく作成およびリハーサルされるたびに、照明の7つのコンポーネントを実現します。啓発の7つの要素は、絶えず作成され、リハーサルされるたびに、賢明さと自由を促します。 一貫して作成され、リハーサルされるときはいつでも、 特別な結果と利点をもたらし、4つのケア領域を達成できます。思考の4つの領域は、絶え間なく作成およびリハーサルされるたびに、照明の7つのコ

          マインドフルネス瞑想

          家系図、仏教徒の家族の責任

          家庭の人々は、家族や社会に対する義務と義務にかかわらず、 さらに3つの宝石を維持する義務があります。 したがって、自宅での仏教徒の義務は、事実に照らして重要かつ並はずれたものであり、 自分、家族、保護者、兄弟、配偶者、若者に対処する必要があること、 そして社会への追加を強調する必要があります。同様に、 司祭と修道女を助ける3つの宝石には、条件と学習とリハーサルの時間があります。 打ち明けるいくつかの言葉 功績 祝福された仏 仏は病気の弟子を祝福した 老婦人は貧しい人を売っ

          家系図、仏教徒の家族の責任

          仏教はロマンチックな愛を支えますか?

          あなたと他の人の苦しみを変えて世話することができないなら、それは本当の愛ではありません。 — ティクニャットハン Thich Nhat Hanhの学生として、私たちは日常生活のあらゆる側面に意識をもたらすために練習する婚約仏教の生活を送ることを目指しています。一つの質問は、どのようにしてマインドフルネスの教えをロマンティックな関係に持ち込むかということです。それは修道院の外での自然な側面です。 2014年6月21日のQ&Aセッションから転記されたこの教訓で、サイはこの質問に答

          仏教はロマンチックな愛を支えますか?

          真の愛の4つの要素

          関係を深める方法 仏教では、愛を「真の」愛にする4つの要素があります。これらの要素を組み合わせて、愛を真実かつ長続きさせる必要があります。 それらは魔法の概念や霊的な概念ではなく、単に愛を強くするために保持しなければならない行動と美徳です。 これらの4つの愛の要素は簡単に把握できますが、関係をより楽しく充実したものにします。 1.マイトリ 怒らないことで怒っている人を征服してください。善によって邪悪な者を征服する。寛大さでケチを征服し、真実を話すことで嘘つきを征服します

          真の愛の4つの要素

          Buddha 「最高の先生」

          ブッダという言葉は、サンスクリット語のルート仏から来た覚醒者を意味します。彼はまるで深い眠りからのように完全に目覚めた男で、夢のような苦しみが終わったことを発見します。しかし、歴史的な仏howeverは他の人と同じような人でしたが、例外的な人でした。彼が再発見したのは、誰でも歩くことができる方法でした。 歴史的な仏Gゴータマは最初の仏ではありませんでした。彼の前に道を歩いた他の人がいました。彼は神でも、預言者でも、どんな超自然的な存在でもありませんでした。私たちが見てきたよう

          Buddha 「最高の先生」