【ご紹介の御礼】クラスター様(近鉄不動産事例)
皆さん、こんにちは、JapanStep(ジャパンステップ)です。
いつも公式note、MetaStep(メタステップ)をお読み頂き、ありがとうございます。
さて、昨日公開になりましたMetaStep(メタステップ)の最新記事「【近鉄不動産】メタバースをとことん使う! 社員も巻き込む メタバース戦略の裏側」、もうお読み頂けたでしょうか!?
イベントがないと閑散とすると言われるなか、毎日300人以上が来訪する「バーチャルあべのハルカス」を手掛ける近鉄不動産さん(以下、敬称略)に大阪に突撃取材をさせて頂いた本企画。
約1,000万人が来場する本プロジェクトは、どのような戦略の上で進められたのか、担当者に色々語って頂き、学びの多かった取材でした。未読の方は是非お読み頂けると嬉しいです。
「バーチャルあべのハルカス」は、メタバースプラットフォーム「cluster(クラスター)」で構築されていますが、今回記事を掲載させて頂いたところ、クラスターのXにて早速ご紹介頂きました!(広報チームの皆さんありがとうございます!)
本日もお読み頂き、ありがとうございました。
スキやフォローを頂けると、東京から全国の地に取材に行くパワーがわいてきますので、是非応援よろしくお願いします!
コンテンツ制作のご相談は、JapanStep(ジャパンステップ)の運営会社、クロスアーキテクツの公式HPお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!
ではまた次の記事でお会いしましょう!