![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/172177840/rectangle_large_type_2_72f7e2df4e982829bf421857c4c4caea.png?width=1200)
【JapanStep Focus】「Japan Branding Awards 2024」から紐解く今“ブランディング”に求められること
皆さん、こんにちは、JapanStep(ジャパンステップ)です。
いつも公式note、『MetaStep(メタステップ)』『RoboStep(ロボステップ)』をご愛読頂き、ありがとうございます。
日本企業がステップするために必要なトレンドを紹介する新企画「JapanStep Focus」。
今回は、50年を超える歴史あるブランディングコンサルティングファームの日本法人、インターブランドジャパンが主催する「Japan Branding Awards 2024」を紹介。
これまでGE、マイクロソフト、スターバックスなど、世界を代表するブランドを支援してきた同社の授賞式の模様を通し、今、企業が取り組むブランディングはどうあるべきなのかご覧ください。
本日もお読み頂き、ありがとうございました。スキやフォローを頂くと、更新意欲が100倍になります!応援よろしくお願いします!
JapanStepへのお問い合わせ、運営会社クロスアーキテクツへの制作のご相談は、クロスアーキテクツお問い合わせフォームよりお気軽にお寄せください。
ではまた次の記事でお会いしましょう!