「バーチャルマーケットの歩き方」 2024 Winter版の連載が公開中!
皆さん、こんにちは、JapanStep(ジャパンステップ)です。
いつも公式note、『MetaStep(メタステップ)』『RoboStep(ロボステップ)』をご愛読頂き、ありがとうございます。
延べ130万人以上が来場。今回で通算13回目を迎える『バーチャルマーケット2024 Winter』(以降Vketと表記)が12月7日から22日(日)まで開催中!
まだ楽しんでいない方は間に合います!ぜひアクセスしてみてください。
MetaStepでは、バーチャルマーケットの見どころを記事にしております。メタバースビジネス活用のヒントを得るべく、今回も実際に出展を決めた企業担当者に、出展の狙い、活用のポイントを伺っています。
ビジネス活用編でお話を伺ったのは、初出展を決めた大手自動車メーカーのマツダ。
ブランドを象徴するロードスターを起点に、既存のお客さまだけでなく、新たな層に“輪を広げる”ための新しいチャレンジとして、出展を決めた同社。取り組みの狙い、メタバース活用が実現した舞台裏を大いに語って頂いております。ぜひMetaStepにてご覧ください!
本日もお読み頂き、ありがとうございました。
スキ、フォロー頂けると、仕事にも没入できます!是非よろしくお願いいたします。
JapanStep並びに運営会社クロスアーキテクツへの制作等のご相談は、クロスアーキテクツお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。
では、また次の記事でお会いしましょう。