![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/30208439/rectangle_large_type_2_ba60327f88f450f13d02f104f8605546.jpg?width=1200)
気分調査・復活
橘川が1984年に開発した「定性調査を定量的な手法で処理する」マーケ手法。試しに復活してみました。年内に報告書をスピーディ出版(福田淳さん代表)から出版の予定。
▼気分調査にお答えください。
普通の言葉に、「気分度」と「コメント」を書くだけです。
気分調査
▼現在、以下の、クラウドファンディングで報告書の購入者募集中です。
橘川が1984年に開発した「定性調査を定量的な手法で処理する」マーケ手法。試しに復活してみました。年内に報告書をスピーディ出版(福田淳さん代表)から出版の予定。
▼気分調査にお答えください。
普通の言葉に、「気分度」と「コメント」を書くだけです。
▼現在、以下の、クラウドファンディングで報告書の購入者募集中です。