【事業者様向け】mesee導入の流れについて
こんにちは。meseeです。
今回は、事業者様がmeseeを導入する際の、簡単な流れをご紹介したいと思います。
「実際mesee気にはなるけど導入って面倒なんじゃないの?どういう流れでやっていくの?」とお思いの事業者様、ぜひご覧いただければと思います!
meseeの導入はとても簡単!これを見てぜひ導入をご検討いただければ幸いです。
mesee登録
まずはmeseeへのご登録をお願いいたします!
メールにてアクティベート用のURLをご案内いたしますので、そこからアクティベートのお手続きをお願いいたします。
ご説明
mesee出店にあたって、必要事項の確認や、NDAの締結などを含めた、さまざまなご説明、お話をさせていただきます。
もちろんここで、ご納得いくまで色々なご質問などをしていただければと思います!
事業者権限付与
ここで、ご登録いただいたアカウントに事業者様としての権限を付与いたします。
ここで初めて、事業者様用の管理画面やシステムがご利用いただけるようになります。
デモ利用(7日間)
実際に出店して本格稼働させるかは、meseeを使ってみて決めたいですよね。
まずは7日間のデモ利用期間を設けておりますのでご安心ください。
もしお使いになっていく中でご不明点等ございましたら、すぐにお声かけください。
各種設定、カスタマイズ
デモ利用でご納得いただけましたら、本格稼働に向けて事業者様に合わせての各種設定、カスタマイズなどを私たちがお手伝いし、お店として仕上げていきます。(事業者様の業種等に合わせて、必要項目のカスタマイズがしっかり出来ます!)
もちろんご不明点や、「もっとこうしたい!」等のご要望などございましたらmeseeが全力でサポートいたしますのでご安心ください!
ご利用開始
お疲れ様でした。
いよいよここからご利用の開始が可能となります。
もちろんご利用開始後も、集客、システム、その他のご不明点に関してなど、全力でmeseeがサポートして伴走させていただきます。
どんな些細な事でもお問合せください。
ここまでmeseeの導入について、簡単な流れをご説明させていただきました。
「そうは言ってももう少し詳細に話が聞きたい!」など、疑問点や知りたい事等ございましたら、どんな些細な事でもお問合せくださいませ。
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