【メディア情報】webメディア『no-ma』
新商品『メロウドット インティメイトセラム』Makuakeプロジェクトについて、WEBメディア『no-ma(ノーマ)』さまにご掲載いただきました!
とても素敵な記事にしていただいていますので、ぜひご覧ください!
https://no-ma.shop/wellness/593
モノはストーリーで売る時代に。
そのブランドが生まれた背景やストーリーを伝え、
新しいブランドに出会える機会を増やす。
見た人のライフスタイルをより豊かにする。
no-ma
ファッション、コスメ、ウェルネス、フード、ライフスタイルの5つのカテゴリーを軸に、人生を共にしたくなるサスティナブルなブランドやアイテム、悩みに寄り添ってくれるサービスなど、「本当にいいモノ、コトだけ」を配信するメディアです。