見出し画像

Mellia Monthly Report 2021 Dec

みなさま、明けましておめでとうございます!MelliaのMAIです!

年末年始はどう過ごされましたか?わたしは、油断するとすぐだらけ過ぎてしまうので、普段は時間に追われてなかなかできなかった、インプットの時間にしました。2022年は個人的には"挑戦"の1年になりそうなので、この備えが少しでも活かせられたらと思っています!

2021年は「フェムテック」が新語・流行語大賞にもノミネートされ、Melliaがスタートした頃と比較しても認知度が飛躍的に上がっているなと感じています。ただ一過性の流行で終わらせるのではなく、「歯磨きぐらい当たり前の習慣」としていけるよう商品の開発や情報発信をしていきたいと感じています。

12月のマンスリーレポート

厳密には11月なのですが…お正月感あるイベントだったのでご紹介(笑)
毎年訪れている「酉の市」に、今回も行ってきました!生憎の土砂降りだったのですが、そんなこと忘れてしまう程華やかな風景。ありがたいことに、今回もサイズアップすることができました!2022年も一段と大きくできるよう精進します!

12月のイベント開催情報

12月は以前ポップアップでもご協力いただいた、Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)主催のセクシャルウェルネスに特化したポップアップイベント『OUR LOVE IS____.』にて、I'm La Floria商品もご紹介いただきました。

マルチクリエイターとして活躍するharu.さん をディレクターに、"あなたと私の小さなハピネス。声高じゃなく、シンプルに。セクシャルウェルネスの選択肢を語り合おう。地声で、まるで当たり前のように。”をコンセプトに開催された今回のイベント。

I'm La Floriaも「一人ひとりがそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを需要できる社会の実現」を目指しています。このコンセプトに共感した多くのブランドが集まりました。一ブランドでは小さな力でも、こういったイベントで多くのブランドが集まることで、活動の幅が広がると実感しました。

また、愛媛県の松山三越にオープンした⽇本最⼤級のエイジングケアパーク「エイジングケアE3」にて、Mellia代表でホルモンバランスプランナーの資格も持つ原が、『エイジングにおけるデリケートゾーンケアの重要性』についてのイベントに参加。
既にデリケートゾーンのお悩みを実感している方も多く、みなさん熱心にお話を聞いてくださいました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

2021年12月のメディア掲載情報

今月は各媒体から「ベストコスメ」の発表が相次ぎました。I'm La Floriaも、おかげさまで美的・WWDで受賞させていただくことができました!!
いつもご愛用いただいているお客様のおかげだと、心から感謝しております。2022年も、お客様に愛していただけるブランドになるよう、商品の開発や情報発信、イベントの企画をしていきます!

ベスコスについてはこちらでもご紹介しているので、ぜひご覧ください!

■12/1 anan 2277号
オトナ女子が知っておきたい、不調とバイオリズム
■12/10 美人百花
キレイを育む、みんなのバスルーム
■12/17 美ST 2月号
ところで。体、何で洗って何を塗っていますか?大人のボディソープ・ボディクリーム選手権
■12/20 WWDビューティ12月20日・27日合併号
WWDJAPAN 2021下半期ベストコスメ
■12/22 美的2月号
美的読者が選ぶ2021年ベストコスメ
■12/24 Fashion box
蒸れやかゆみなどトラブルを防ぎたい! デリケートゾーンのケアを始めてみよう!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!


いいなと思ったら応援しよう!