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Twitter(X)集客が熱い!!【売上6億円超え】5万人フォロワーを集めて15000人リスト転換した方法とは?

こんにちは、MEIです。

今日は Twitter集客のコツについて洗いざらいお話ししたいと思います。

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ここに載せたいと思います!


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詳しくここの記事でダラダラと説明するよりは、プレゼントする動画に
全てのノウハウが詰まっていますので、是非そちらを参考にしていただけ
たらと思います!
プレゼントの受け取り方法は。。。
私のTwitterをFollow!&下記の投稿にコメント!

そしてそして!
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  <<本題はここからです!>>
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さて改めまして、今日は Twitter集客のコツについて洗いざらいお話ししたいと思います。

Twitterでかつ、懸賞という難しい訴求をメインとし(フォロワーは簡単に集まるがリスト転換や売上につなげること自体がかなり難易度が高いと言われているジャンルです)集客したお客様に対してコンテンツを販売し売上6億円という結果を出すことができました。

正直、特に同業者からの質問や相談がたくさんきます笑


✅MEI会長、どうやってリスト転換したんですか?
✅懸賞でXを運用したが、全く購入に繋がらず無駄なお金配りになった。何故?
✅どうして広告費なしで1回のセミナーに500人近く集められるんですか?
✅なぜその半数が商品の購入に至る流れを作ることができているんですか?
✅とにかく、勿体ぶらないでコツを教えて!

などなどです…。

安心してください。

具体的にどのようなフローでかつ 簡単に どうやって売上を立てたのか
をお話ししていくので 全てを読むことによって

✅すぐに売上アップが見込める
✅自分でマーケして集客する力が身につく
✅時間にも場所にも縛られない生活力が身につく
✅全くの初心者でも問題なくコンテンツ販売ができる

などのメリットがあります!

この記事をよりわかりやすく、より深く理解したい人は

この記事の冒頭にありました、動画18本(24年5月1日現在)を全て
ご視聴いただけると さらに理解が深まりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

そしてそして、その前に少し宣伝をさせてください!

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さてまず私のTwitterですが、オーガニックで現在44000人近くおります。

勿体ぶらずに単刀直入に私がXで 
15000人リスト転換し1年で約1億円という収益を出してきた4つのコツがあります。

それはズバリ

✅公式ラインではなく普通のLINEを使った手厚いフォロー&
ボイスメッセージや電話

✅徹底的なLINE上でのスクリーニングと選別、教育

✅デジタルプレゼント→有形商品のプレゼントを予算内で全てギブ

✅相手から『欲しい!』と言わせる押さないセールス

以上の4点です。


このノウハウについては
🎁【プレゼント特典動画18】X集客でコツを抑えて886万円
でも軽くお話ししていますが、

そこでは言わなかったポイントをnoteでは解説していきます。

まず一番驚かれるのが
1つ目の
✅公式ラインではなく普通のLINEを使った手厚いフォロー&
ボイスメッセージや電話

です。皆さんが普段使っているLINEを開設し、1アカウント5000人まで
しか追加ができないので 3台体制で動かしていました。
1人1人丁寧にLステップと同じように返信をしていきます。
これは本当に驚かれます。が、もちろん返信作業は私ではなく
スタッフが代行しておりました。マニュアル作成済み。
※2024年からは公式ラインを使っています。


個人ラインとなれば、写メ日記のようなラインや起業に関する質問、
親族から来ているラインのようなものもあれば、ただの罵倒や変な人
真剣な相談までさまざまな内容のメッセージが毎日大量に来るのですが

ここでポイントの2つ目

✅徹底的なLINE上でのスクリーニングと選別、教育
を仕掛けていきます。

LINEのやりとりを ビジネスに熱心に興味がある層 のみに変換していきます。

LINE上で、ユーザー名が表示される欄があると思いますがそこの欄の横に
記号を書いてリスト分けをさせていただいておりました。

例えば ・セミナーに2回参加した→買わなかった人であれば 『🥦』
    ・ギフト券放送には反応するけどセールスのセミナー
には来ない人→『💔』
    ・日本語が通じない人→『⚠️』などなどです!
    
ここで、私は直通ラインは返信しないものの、やはり臨場感というか
親近感を作りたかったので 

✅勉強熱心でまたセミナーに参加したいと言ってくれている方
✅とてつもなく熱心に応援してくださる方
✅とても起業に興味があり意思疎通も問題なくできる方

など好反応&こちらも真剣に向き合って色々教えたいと思える方に
なっていただくまでの過程で ある程度見込みがある層には

名前付きのアドバイスボイスメッセージや 電話をかけるなどを
頻繁にしていきました。

ここでギフト券だけ欲しい人、何度ももらっている人が一定数現れます


☑️2回以上高額ギフト券を受け取っているがビジネスに興味がない人
☑️LINEのやり取りが懸賞のみで勉強する気もなく不信感を感じる人

に対しては、今後放送の案内をしない もしくは
その人が興味あるジャンルの放送だけお呼びする

というふうにしてより分けをしていきました。


さて、いかがだったでしょうか?
少しは勉強になりましたか?


次回は 以下の2点のコツについて解説していきたいと思います。

✅デジタルプレゼント→有形商品のプレゼントを予算内で全てギブ

✅相手から『欲しい!』と言わせる押さないセールス

本日もお読みいただきありがとうございました!

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