見出し画像

「〇〇専門」や「〇〇のための」。ターゲットはニッチなほど!!

こんにちは。広報担当の伊藤緑です。

先日、「万人向けは、誰にも受けない」をお伝えしました。
今回は、Yahooにも転載された「〇〇専門」や「〇〇のための」です。

●業界初の“オタク女性”専門ジムが好調 オタク=運動不足も今や昔? 推し活に向けた体力作りと美意識の変化

このニュースは、専門+なのに構文 です。
「オタク女性専門」+「オタクなのに運動」の部分です。
2つのポイントで記事化ですね。
誰が来てもよいジムは世の中にあふれていますから。

そして、こちらは、中学生アスリートのための です。
●中学生アスリートの学業とスポーツを両立させる学習塾「STUDY SPACE」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000143736.html

たくさんある学習塾から選ばれるためには……。
誰が来てもよい学習塾も数えきれないほどありますから。

みなさんの商品やサービスも「〇〇専門」「〇〇のために」
考えてみませんか?

2025年、PR広報でステージアップしましょう!
メディチャン=メディアに出るチャンス です。

メディチャンPR広報学習講座 セミナー説明会を開始。
3月の日程が決まりました。
2/13(木) 13:00-14:15
2/19(水) 13:30-14:45
2/25(火) 11:00-12:15
3/4(火)13:30-14:45
3/12(水)11:00-12:15
3/12(水)19:00-20:15
3/14(金)13:00-14:15
3/18(火)13:30-14:45
3/26(水)11:00-12:15
3/26(水)19:00-20:15
3/28(金)13:00-14:15

申し込みはこちらからお待ちしてます!
https://seminar.medichan.com
    


いいなと思ったら応援しよう!