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「『選ばれ力』をアップするマガジン」のご案内
向上心旺盛なビジネスパーソンの皆様へ
「『選ばれ力』 をアップするマガジン」は、クスクス笑いながら読むだけで、あなたの「選ばれ力」をアップできるマガジンです。
<プレミアム><ベーシック><ライト>と3つのコースがございますが、どのコースにも共通な事項がこちらです↓
◎クスクス笑いながら読むだけで、あなたの「選ばれ力」が大幅アップします!
◎楽しくカンタンで、電車移動中の10分で読めます。
◎カラー戦略を題材にしていますが、色の知識ゼロの方、大歓迎です!
◎日本でただ一人、特許取得の色彩設計師® 目黒潤ならではの着眼点際立つ文章です。
是非、お気軽にお読みくださいませ♪
まずは、最も「選ばれ力」をアップできる<プレミアム>の体験からどうぞ。
お試しなので、*無料*で体験していただけます!
<プレミアム>を体験してみる
「『選ばれ力』をアップするマガジン」は3つのコースからなっています
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総合的に「選ばれ力」をアップしたい方には<ベーシック>や<プレミアム>がおススメ!
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<ライト>
*リアルでもオンラインでもあなたの実力が伝わるから「選ばれ力」が大幅アップ!
*新しいアイディアが沸きやすいあなたに!
色を使ったことわざや慣用句を、現代のカラー戦略で読み解く「カラー戦略マガジン」という合計2本の記事が、マガジンの中にパッケージされています。
無料でお楽しみいただける、気軽なマガジンです。
<ライト>を体験してみる↓
<ベーシック>
<ライト>の価値にプラスして、さらに、、、
*オンラインでも気後れしないあなたに!
*今のお部屋が、もっと仕事しやすいお部屋、寛ぎやすいお部屋に!
合計3本の記事が、マガジンの中にパッケージされています。
<ライト>にパッケージされている「カラー戦略マガジン」が「オンラインでの隠しワザ」付きにバージョンアップしたり、「お仕事がはかどるインテリアの色」という記事がマガジンの中にパッケージされています。
マガジンが1冊500円で、記事単体の価格が1本200円~300円なので、マガジン単位でご購入いただくとお得です!
無料で<ベーシック>を体験できます↓
<プレミアム>
<ベーシック>の価値にプラスして、さらに、、、
*分かりやすく、見やすく、カッコ良い資料を作成できるあなたに!
*色彩設計師® 目黒潤に直接オンライン相談できる!
合計4本の記事が、マガジンの中にパッケージされています。
<ベーシック>の内容に加えて、「伝える資料作成講座」という記事が、マガジンの中にパッケージされています。
こちらは、PowerPointやWordで作成された実際の資料を教材にして、もっと売上直結の資料にするにはどうしたら良いか、ということを実証する記事です。
さらに<プレミアム>では、色彩設計師®の目黒潤に、直接オンラインでご相談いただき、あなたに合ったアドバイスを受けていただくこともできます!
マガジンが1冊1,000円で、記事単体の価格が1本200円~500円なので、マガジン単位でご購入いただくとお得です!
無料で<プレミアム>を体験できます↓
総合的に「選ばれ力」をアップしたい方には、<ベーシック>や<プレミアム>がおススメです!
<ベーシック>も<プレミアム>も、お試し用の無料マガジンがございますので、是非、お気軽に体験してみてくださいね♪
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なぜ、カラー戦略が「選ばれ力」と関係あるの?
人間は、様々な感覚を駆使して情報を取得していますが「視覚」から得る情報はとても多く、その中でも、形や素材よりも「色」から得る情報は、大半を占めると言われています。
一番分かりやすいのは、お洋服の「似合う・似合わない」です。
お洋服の形や素材にも、もちろん、似合う・似合わないはあるのですが、皆様が真っ先に考えるのは「この色は似合うかな?」ということではないでしょうか。
また、ビジネスシーンで例えると、資料の色づかいによって、短時間でも言いたいことが伝わる資料になったり、逆に、何を言っているのか分からない資料になったりします。
それくらい「色」は、日々の生活やビジネスシーンの中で、重要な役割を担っています。
つまり「成功する」「欲しい結果を手に入れる」ということを平たく申し上げますと「選ばれる」ということですが、そこには、色の力が大きな影響を与えているということなのです。
なぜ「資料作成」にカラー戦略が必要なの?
VUCAと言われる昨今です。
自分の中の判断基準を確かにし、相手にアプローチする手段を多様に持つことを求められる時代になってきました。
そんな中で、理論武装だけではなく、相手の「感性」に響くことは、大きな武器となります!
例えば資料や販促ツールで言うと、色やフォントなど、視覚からの情報は、「感性」に響く大きな材料となります。
「感性に響く」とは、パッと見で、「綺麗だな!」とか「分かりやすいな!」と相手に感じてもらえることですね。
「感性」に響くものは、思考や理性でのストップがかからないので、どんどん相手の中に入っていきます。
売るものは変わらない。
営業スタッフも変わらない。
資料の内容も変わらない。
でも資料の「見た目」を変えて「感性」に響けば、相手を動かすことができる。
それが売上に直結します!
お客様は資料を「読まない」
常にそういう目線で資料を作成しましょう。
自分が思っているよりも、お客様は資料を読んでいません。
これ、ほんと、そういうもんです。
説明していても、聞きながら他のことを考えていたり、急いでいて集中力が切れていることだってあります。
しかし、私たちは「売上」をつくっていかなくてはいけません。
読まれなくても、説明を聞いてもらえなくても、「伝える」にはどうしたら良いか。
資料で「伝える」には、どうしたら良いか。
これらのことを<プレミアム>にパッケージされている「伝える資料作成講座」でお伝えしていきます。