11月のリリース内容🎉マンスリーレポートのシェア機能が登場!
こんにちは。マネーフォワード MEのnote編集部です。
マネーフォワード MEでは、随時、不具合対応、見た目ではわからないちょっとした改善などを行っています。
そこで、今回は11月にリリースされた対応の中で、新機能や不具合対応、新しく連携に対応したサービスについてご紹介していきます!
新機能:マンスリーレポートのシェア機能が登場!
・対応アプリバージョン:iOS・Android版 Ver.15.16.0~
毎月の振り返りをご自身だけではなくご家族ともできるようにマンスリーレポートでPDF形式によりシェア機能が登場しました!
マンスリーレポートの詳細についてはこちらをご確認ください。
不具合:連携エラー画面から元の画面に戻れない問題を修正
・対応アプリバージョン:Android版 Ver.15.16.1~
口座画面で、エラーメッセージを確認するとどの画面にも戻れない事象が発生したため、システム対応を実施しました。
アップデート方法についてはこちらをご確認ください。
不具合:自社広告を手入力画面で表示させないよう対応
・対応アプリバージョン:iOS版アプリのみ
弊社が提供しているサービスのお知らせが意図せず、手入力画面を開いた時に表示されてしまう不具合が発生しておりました。
iOS版アプリについては、システム対応を行い手入力画面には表示されないようになりました。
ご不便おかけし申し訳ございません。
改善:ゆうちょ銀行の連携画面に注意事項を追加
ゆうちょ銀行を連携・再連携をする際に、生体認証でログインし連携ができないというお声を多数いただいておりました。
そのため、連携画面にパスワードを入力してログインをしてもらうよう注意事項を追加しました!
追加:対応金融機関を追加しました!
そのほか、お問い合わせ・ご意見ご要望などがございましたら、
こちらからご連絡ください。