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キーワードお宝情報003

1記事購入よりもメンバーの方がお得ですお宝キーワード情報は毎週1〜2回掲載します。

20の検索意図について3個ずつタイトル案をお知らせいているので、キーワードを含めた検索意図とタイトル案からAIで記事の作成が可能です。

この記事の利用価値

このキーワードで記事を書くことにより、ライバル記事より上位に表示される可能性あり。

ご存知の通り、現在の主要キーワードはどこを開いても大企業が独占しており、個人ブロガーが競うのは難しい状況です。
だからこそ、弱小キーワードで記事を量産する戦略が求められます。

弱小キーワードで記事を量産するとアフリエイトに役立ちます。

なぜ?

:ライバルのドメインパワー弱いからです

※(MozRSは4)RS=ランキングスコアを参照しています

Mozが信頼できる点

相対的な指標として有用: DAは、1から100までのスコアで、数値が高いほど、検索エンジンからの評価が高いとされています。あくまでも相対的な指標ですが、競合サイトとの比較や、自身のサイトの改善度合いを測るのに役立ちます。
被リンクの質を考慮: DAは、被リンクの数だけでなく、質も考慮して計算されます。質の高い被リンクが多いサイトほど、DAが高くなる傾向があります。
Mozの豊富なデータ: Mozは、膨大な量のウェブサイトデータを保有しており、そのデータに基づいてDAを算出しています。そのため、ある程度の信頼性はあると言えます。

Mozが信頼できない点

Googleのランキングアルゴリズムとは異なる: DAはMoz独自の指標であり、Googleのランキングアルゴリズムとは異なります。そのため、DAが高いからといって、必ずしも検索順位が高いとは限りません。
絶対的な指標ではない: DAはあくまでも予測値であり、絶対的な指標ではありません。DAが低いサイトでも、検索順位が高い場合もあります。

Google Gemini

今回のキーワード:

・商標季節キーワード←お宝2点
(Amazon・楽天市場・ヤフーのアフリエイト記事に最適)

納品物

・キーワード:2個←お宝2点
・想定検索意図:20個*2=40種類
・検索意図から導くタイトル案:40種類*3=約120案

想定検索意図→タイトル案からAI記事を書く場合は参考にして下さい。
検索意図がそれぞれ異なるので、理論上それぞれ20個の記事を書くことが可能です。

※お宝ワード:そのワードで高い順位にランクされている弱小ドメインの為、そのワードを活用することにより上位にに掲載する可能性が大きい。
必ず、上位の記事を参照して記事を作成してください。

お宝キーワード2個の理由

①月間検索ボリューム:480/月(これからの季節・アマ・楽でアフリエイト記事におすすめ)
②月間検索ボリューム:320/月(ワード+コンビニでも上位ランク・これからの季節・アマ・楽でアフリエイト記事におすすめ)

・対象ドメインはMozRSは3である点。(100点満点中)
・そして、2025/01/26現在ドメインパワーの弱い記事が上位にランクしています。
それより上位の表示は、判断と記事の完成度です。
そのページを参考にして、それより詳しい(表・図解・画像・ページ内リンク・内部リンク)記事を書けば可能性は高いと考えます。

個人ブロガーでも企業と互角以上に戦えるキーワード戦略です。
早速、このお宝キーワードをお届けします
無料ではお宝の価値がなくなるので有料とさせて戴いきました。

使用したSEO関連有料サイト:
・ラッコキーワード(ライトプラン)
・Uber Suggest(プロプラン)

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