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感謝されながらお申込み頂ける人を増やしたい


セミナープロデューサーの松山ゆうです!


連日、コンサルをしています。

主に、起業初期の人にお集まり頂いているのですが、

今日は、一番聞かれる質問をシェアしたいと思います!



リブランディングして
ゼロから初めてお客様に
お申込み頂いた時のお話を
教えてください!

と、言うものです。

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私は、去年までは子育てや暮らしに関する発信をしていて、親子向けサービスのお教室などを開催していました。


それを、今年から大きくリブランディングして、セミナープロデューサーとなったのです。


年が明けて松の内の最後にギリギリに、

今年からセミナープロデューサーとして、活動していきます!

と、宣言して、その2週間後にFacebookグループを立ち上げて、その翌日からライブスタート!

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その3日後にライブセミナー3DAYSを開催。

そして、その1週間後に本命サービスの講座にお一人と、その他の講座にお申込みを頂きました!!


私が、ゼロイチを達成するためにとにかく一番意識したのは、、


スピードでした!


お客様から感謝されながらお申込み頂くには、
信頼して頂くことが最も大切なことです!

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信頼して頂くには、

✔︎ 早く

✔︎ 有益な価値提供を

✔︎ 無料ですること


私はとにかく早くライブセミナーを開催して、
信頼を得て、ご案内をすることに集中しました!


目の前に、必要としている方々がいらっしゃる。

その人達に、、

一日も、早くそのサービスを差し出すことこそが


あぁ、それ欲しかったんだよ〜
助かるぅー

と、喜んで頂けるんですよね!


コンサルでこれをお伝えすると、

多くの人が、大切なのは理解は、できても、、 

勇気が無い…泣

と、仰るのです。


これを克服するお話しは、また次回に。


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